mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/28(土) トム日記
待ち合わせの葛西臨海公園駅へ行く。
しかし、不本意な事に遅刻をしてしまいました。
急いで駅に向かったのはいいけども目の前で電車が行ってしまい、また乗り換えの駅では電車が来るのが遅かったり、散々です。
京葉線(・A・)イクナイ

遅刻したことを謝りつつも葛西臨海公園の散策を楽しむ。
比較的自宅から近所にあるこの場所ですが、行ったのは初めて。
公園自体が広く、休日ということもあって家族連れが多かったです。
海まで歩いていき、しばし潮の香りを楽しむ。
潮干狩りをやっている人もいましたね。
海から場所を変えて再び公園の中へ。
軽くバトミントンをやって、ロッテリアで昼食。
半熟卵のよくわからんハンバーガーが美味かったです。
ロッテリアもそうだけど一昔前の価格競争から変わり、味に進化が見えてきました。
生き残りは大変そうです。
この事態を踏まえて牛丼産業はどのように対処するか。
少し楽しみな部分もあります。

葛西から場所を買えてボーリング場へ。
15ポンドの曲がるボールというのがあり、試してみたけれど良く曲がる。
(・∀・)面白い!
投げ方をいろいろと工夫しているうちに、左膝を痛めました。
重いものをもってやるには若さと力が不足していた模様。
もうちっとトレーニングを積むべきでした。
反省。

ボーリング後にプリクラを撮ってそれから飲み会。
なんだかんだで9時ぐらいまで飲んで楽しい一日を過ごせました。
明日は宿題やって身体を休めてまた1週間かんばるぞヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.