mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) トム日記
授業も午前で終わるし明日は免許の更新にでも行こうかなと思っていた矢先、雨が降りやがりました。
雨自体が嫌いという訳ではないのですが、予定を立てていたのにも関わらずピンポイントに降られると苛立ちを覚えます。
まぁ朝風呂で雨音を楽しめたので良しとしますが……
とりあえず今日の日記。

電車の遅れが目立ちました。
最寄駅にて信号機の故障によりどこかの鉄道が止まっているとか・・・・・・
嫌な予感が炸裂。
案の定自分の乗っていた鉄道まで止まりました。
とりあえず下車して快速に乗り換える。
少し駅を進んだところで、各駅が動き出したということでまた乗り換える。
朝から疲れました。
早めに家を出てきたのが幸いし、遅刻はしなくて済みました。
ヽ(・∀・)ノ運が良い♪

アメリカから帰ってきた教授からキーホルダーを貰いましたヽ(・∀・)ノ
でもキーホルダーはメキシコ製。
アメリカ土産がメキシコ製。
MADE IN MEXICO
是如何に?
みやげ物の性なのさ〜♪ ということで納得することに。

教授が疲れていたおかげもあり、授業は普段よりも進行速度が遅くのんびりと勉強できました。
授業後、学食でご飯を食べることに。
チキンカツがめっちゃ硬かったということを抜かせば腹にもたまって満足と言えます。
硬くなければ。
歯が弱かったら食えねぇって、おばちゃん。
学食も味をもうちょっと改善してくれるとありがたい。

思い立ったが吉日。
授業もないので昼休みから休みをとり、帰宅する足で免許センターまで免許の更新に行ってきました。
雨がザーザー降ってましたね。
ポツポツじゃないです。
ザーザーです。
海浜幕張の駅から歩くこと15分程度。
私は既にずぶ濡れです。
靴の中にも浸水を許しています。
傘の効果が弱いです。

流石に雨。
免許センターも人が疎らで、待ち時間ほぼ0分で手続きが終わりました。
そして初心運転者講習を受けて免許ゲット!!
ヽ(・∀・)ノひゃほ〜う♪
若草色よさらば!!
ウェルカム、青色!!
ブルーです!!
平成20年まで有効です!!
テンション上がります!!
新しい免許証を見て思わずにやけてしまいました。

何かと満足できた今日一日。
明日と明後日は授業の都合でお、や、す、み♪
終わり良けれれば全て良し
かなり気分が良いそんな一日でしたヽ(・∀・)ノ

あぁ、まほろまてぃっくのOP「かえりみち」がかなり良い感じに鳴ってる。
FOSTEXのFF85K最高♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.