mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/07(土) トム日記
麦わら帽子をかぶったとある人を壁紙にして喜んでいます。
おへっぷ(http://blog.livedoor.jp/ohep/)です。
違った、トムです。
そんなわけで今日の日記。

注意:おへっぷ氏はかるいし兄さんの大学の研究室の人です。
    中々に感じの(・∀・)イイ!好青年。

久しぶりにのんびりと起きた。
かるいし兄さんも大学に行っているので部屋は静かだし。
やることはあるけれど急いでやるべきことは無いので一日のんびりしていました。
雨が止むまではラジオを聞きながらパソコンでお気に入りを見たり、そんな感じ。
晴れてからは部屋の掃除をすることに。
机の上の要らない物を捨てたり、工具類を片付けたり。
結構有意義に時間を利用できました。

駅まで自転車を取りに行ってついでに衣服の購入。
いつもの店でいつもの品を。
新しい発見は無いけれど安いので。
こういうのをアキバファッションとか言うらしい。
もっともだと思います。
ありきたりなものをありきたりに。
こだわりの無い格好。
こだわるのは衣服よりもパソコンやらアニメやら音楽やら。
金銭の使い方の違いです。
どちらが正しいかは私にはわかりませんがどちらも正しいとは思いますヽ(・∀・)ノ

柔道の練習へ行ってきました。
汗かいて喉がからからです。
練習後のビールは最高ですね。
ギョーザと一緒にビール飲んで。
結構良い気分です。
どんどんおじさんくさくなってきました(;´Д`)

宿題は明日やるとして今日はオーディオ周りでもいじるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.