mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) トム日記
トムです。
カギを持たずに講義へ行っていたら閉め出しを食らいました。
トムです。
行っていたのは2部屋隣です。
トムです。
てなわけで今日の日記。

昨日買ってきたトートバッグを担いで大学へ行きました。
オニューは気分がいい。
だけれども、荷物が多いと肩に食い込みます。
ここだけはリュックサックに勝てないですね。
使用感は満足です。

クーラーにあたりながらのんびりと時間を使う贅沢さ。
大学万歳。

外に出ると暑いので、今日は研究室でのんびりしてから帰ろうと思います。
研究の無い日って最高です♪

クーラーにあたっていたら眠くなってきたので、隣の学生用の部屋で軽く横になる。
眠れはしなかったけれど身体が疲れているということがわかったので速めに帰宅することにしました。
駅から自転車で家に向かう途中雷が鳴り始める。
こりゃ降るなと思っていたら、思いっきり降り始めてずぶ濡れになってしまいました(+д+)
運がねぇ・・・・・・('A`)
気分はブルーですよ。

新聞の記事の中に数年前に茨城県で発見された旧日本軍の兵器からヒ素が漏れて・・・・・・のニュースの続きが載っていたので読んでみると、不法投棄が原因でヒ素中毒になったという見解が公式に発表されてました。
まだ調べていたのかと思ったのと同時に、こんなオチかよ! と突っ込みを入れました。
私がまだ3年生だった頃にこの内容を調べた友人がいたので記憶に残っていたので日記に書いてみましたヽ(・∀・)ノ
ちなみにその友人は今、私の下について一緒に研究をやっていたりします。
人生こんなもんだヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.