mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水) トム日記
休日返上で実験のため、大学に行ってきました。
その道中本屋に立ち寄り、後藤羽矢子の「耕してフォーリンLOVE」の2巻を購入。
のんびりと各駅で座っていきたい気分だったのですが、時間の都合もあり快速で立って行くことに。
早いのは良いのだけれど、疲れます。
私は各駅でのんびりと電車に揺られながら大学へ向かうのが一番落ち着きますね。
本を読んだりする貴重な時間です。

研究室に行く前にマックに寄って、マックチキンを2つ購入。
昼飯ですヽ(・∀・)ノ
安くてお腹にたまります。
鶏肉(・∀・)イイ!
研究室でアイスコーヒー(インスタント)を入れて、食すのが最近の私の定番な食生活です。
カップ麺よりは身体に優しいと信じています。

実験を始める。
4年生の他にゼミ生が来たので研究の内容を教えつつ実験を始める。
あっさりと実験成功ヽ(・∀・)ノ
今までの苦労が大分報われるようになりました。
喜ばしいことですが、まだまだ問題点は多数あります。
少しずつ改善していかなくては(;´Д`)

大学院を卒業し、社会人1年生になった先輩が研究室にやってきました。
相変わらず変わった様子もなかったので、みな元気にやっているんだなぁと感じます。
私も先輩方に負けないよう頑張らないといけないな(+д+)

実験終了後、ずいぶん前に買ったまま冷蔵庫に放置してあったお酒を1本飲む。
その後にエイトラーメンに行って300円で味噌ラーメンを食べて帰宅。
この時点で頭が痛い。
そして満員電車に乗って帰ってきた後も痛い。
('A`)風邪ひいたか?
嫌な予感がします。
明日明後日は休めないので薬を飲んで頑張るか〜ヽ(・∀・)ノ

サッカーを見ていました。
日本の勝利万歳ヽ(・∀・)ノ
最後の最後で反則があったのが残念ですね。
熱くなるのはいいけれど、スポーツなのだからルールを守ったギリギリのプレイが楽しいのに。
いい試合だったとは思います。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.