mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/10(水) 成功と失敗
研究室に行って自分の研究を進めました。
今日の結果は成功一つと失敗一つ。
相変わらず安定した結果が得られません。
実験方法の確立を目指して実験を進めないと……
問題は文献のドイツ語
('A`)和訳マンドクセ

ヘッドホン・ムジカライザー(HEADPHONE MUSICALIZER)を購入しました。
中古で8800円。
購入前にネットでいろいろと調べてみたけれども、有力な情報を見つけることが出来なかったため、とりあえず買ってみようと買ってみました。
効果が無かったら勉強代だと思いつつも、ほんの少しの期待を込めて試してみる。(詳細はまた後日記述予定)
Σ(・∀・)!?
音が変わりました。
艶が良くなったとかそういう音の変化ではありません。
じゃあ何が変わったのかというと、音の「分離性能」です。
今まではvocalも楽器の音も一緒に飛び出してきた感じだったのですが、このヘッドホン・ムジカライザーを通すとvocalも楽器の音も別々に鳴っているのがわかります。
正直、ビックリ。
曲によっては音が激変したと感じます。
ヽ(・∀・)ノ何か得した気分♪
ただ、密閉型ヘッドホン(ATH-A900)では音の分離性が曲を聴きづらくしていると感じました。
開放型ヘッドホン(ATH-AD7)では音の分離性を楽しめます。
後日に様々な環境とヘッドホンで試してみたいと思います。
時間があればですが……

リアルタンクで元気を補充。
明日も頑張るぞヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.