mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/14(日) コミケ3日目
サークルの申込書を買ってきてくれと後輩の子に頼まれた事もあり、ついでだからと行きたいサークルをチェックしてコミケに行ってきました。
現地の駅にてかるいし兄さんの研究室にいたクッシーと久しぶりの再開。
あまり雰囲気が変わっていない。
流石クッシーヽ(・∀・)ノ
そー壱氏と私とかるいし兄さんとクッシーで行列に並びました。

開始は出遅れたものの、企業に向かう。
なんか人がまばら……
企業のブースについてビックリ。
(;´Д`)人少なっ!!
一日目とは雲泥の差。
楽々に企業間を歩けるほどの人の少なさ。
ビックリです。
クッシーを案内して買い物を済まし、それから東館で同人誌を見て回ることに。
くりとんのブースに挨拶しに行って、後は事前にチェックしていたブースをいくつか回る。
結局壁サークルで2冊の同人誌を購入しただけ。
同人誌の出費は800円也。

会場近くのファミレスでのんびりと時間をつぶしてから、再び会場へ。
コスプレスペースに行ってレイヤーさんを見て回ることに。
レイザーラモンのコスプレや、小川と橋本のプロレスラーコンビ、ナイトシューマッハ等、マニアックなコスプレを堪能。
(*´д`*) 満足です。
そりゃ〜おねぇちゃんも見て満足もしましたが、いまいち記憶に残るような人はいませんでした。
インパクトは大事です。

御茶ノ水方面まで行ってから、打ち上げで飲んでから秋葉原のゲーセンへ。
スリルドライブ3をやってみる。
(・∀・)キンもちいい〜♪
飲酒運転ですがゲームなので気にしない。
アクセルは踏みっぱなし。
信号だろうと踏み切りだろうとお構いなし。
かなり楽しいです。
スピード感がおかしく感じますがww
私としては当たりなゲームでした。
また今度やろっと♪

帰りの途中の駅で後輩の子にサークル申込書を渡して仕事完了ヽ(・∀・)ノ
おっちゃん歩きっぱなしで疲れました。
若さが足りんとです。
明日はのんびりするかな〜(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.