mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/23(火) エンジンだめぽ……
最近の朝の日課はタッチを見る事になっている。
そんなわけで今日の日記。

一昨日作成したオーディオラックの工程をまとめてHPに載せました。
こういうコンテンツをやる気の出るときにしかやらないのは問題ですが、やる気の出る時間も問題です。
学生の時はテスト期間とか、今日はなぜか大学に行く前とか。
時間的に追い詰められているとやる気がでるタイプです。
オーディオラックを置くことで部屋が多少なりとも片付いたのですが、問題は山積み。
雑誌とかも溜まってきたから捨てないといけないし、単行本もいらないものが多い。
かるいし兄さん曰く、旅行に行った後は部屋の掃除がしたくなるらしいので旅行にでも行こうかとちょっと思っていたり。
つくばエクスプレス一日乗車券を購入したので、つくばには行ってくる予定です。
何も無さそうだけども……。
あ〜、ドライブに行きてぇですよ。

ドライブというわけでは無いですが、母に銀行に付き合えと頼まれて運転手を任される。
家から出たときは良かったのですが、駐車場に駐車してからしばらくして、再びエンジンをかけようとしてもなかなかかからない。
ここ最近我が家の車に頻繁に発生しているトラブルにあたってしまいました。
(;´Д`)勘弁してくれよ……
何度も試したり、時間を置いたりして結局エンジンがかかったのは良かったのですが、どこかに遠出した時にエンジンがかからなくなったらと想像すると怖いものです。
(+д+)中古車なんか嫌いだ。

家に戻ってから大学へ向かう。
道中雨が降ってきました。
久しぶりに降る雨は気持ち良いです。
たまたま電車の中にいたので濡れなかったから吐けるセリフですがw
部屋を開けっ放しで大学に行ってしまった失敗が無ければね……

家にメールを送って窓を閉めてもらうことにしました。
家に帰って確認。
良い仕事です。

研究室での作業終了後、友人のそー壱氏とかるいし兄さんと軽く飲んできました。
ワタミの無料中ジョッキ券があるので、有効利用していますヽ(・∀・)ノ
一杯だけ飲んでご飯食べれて安上がり。
深く飲んでも良い事無いですから、最近は1杯か2杯と酔わない程度で控えています。

今日の写真
トマトの葉っぱにも蝉の抜け殻がありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.