mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) 台風接近
何か涼しい。
朝起きてもシャツが重くないし。
空は曇り空。
ニュースを見てみたらどうやら台風が来るらしい。
先日の雨や今回の台風。
もうそろそろ秋がそこまで迫っているのかもしれません。
暑さから解放されれば秋の気配を感じ取ることができますね。
今年の私は「音楽の秋」として楽しんでみようと思います。
そんなわけで今日の日記。

都内の福のれんで替え玉無料フェアをやっていたので挑戦してきました。
結果5玉が限界。
無理をすれば6玉までいけそうでしたが、昼だったので午後の研究に差し支えがでないように自重。
腹八分目が健康ですヽ(・∀・)ノ

今日も実験を始めて結果を得る。
ここ最近絶好調です。
良い結果、思った結果がすんなりでるので笑いが止まりません。
ただ、これが結果と断定することはしないようにしています。
もっと良い結果があるかもしれないし。
もうちょっと実験条件を突き詰めていこうと計画を立ててます。はい。

夜はのんびりと音楽を聴きながら過ごしたいと思います。

追記
部屋の掃除をしました。
ちょっとだけスッキリヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.