mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/27(土) 休日なのに・・・・・・
研究室に行って後輩達の指導をしていました。
去年の私もそうでしたが、後輩の物覚えの悪さに悩まされます。
先輩の苦労が少しだけ感じられました。
何だかんだで午後1時から午後5時まで4時間程まとめやら考察やら作業やらをやって今日はお終い。
完成度は全体の10%といったところか。
(;´Д`)うーん、不安だ。

指導を終えてから高校のときの同級と後輩と飲み会をしてきました。
なぜか唐辛子とわさびをかけてお酒のおつまみを食べる罰ゲームもどきが始まる。
(;´Д`)うへぇ
私もわさびと唐辛子をかけたものを食べましたが、かなりきつかったです。
辛さの瞬発力とヒリヒリ感。
そして腹にくる微妙な痛み。
(;´Д`)明日バックファイヤな予感……

家に戻ってシャワーを浴びてから先日いじったスピーカーを再びいじりだす。
横向きにしていたらNSの効果が微妙でしたが、正面に向けたら結構良い感じになりました。
後はボリュームを微調整して好みの音に調整すれば完了ですヽ(・∀・)ノ
現在、鉄道唱歌が良い感じに鳴ってます♪

明日はのんびり休んでまた来週がんばんべーヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.