mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/04(木) 作業は今日でお終い
昨日とほとんど同じ実験をして今日は早めに終了。
きつさのピークは実験3日目でしたね。
今日で基本的に手を動かす作業が終わったので、後は1日考察だけ。
(;´Д`)長かったなぁ……
既に達成感を感じています。
それと同時に少し寂しくも感じてます。
もう二度と同じ班で実験することが無いので。
まぁそれもまた大学院生活の1ページなのかもしれません。
大学院生という自分の置かれている環境をまだ私は理解しきっていないと感じる4日間でした。

明日でとりあえず前半はお終いか……
後半もあるので、まだまだ夏休みが終わらないと感じます。

明日はいよいよ交換イヤーパッドが届く日♪
かなり楽しみです。
今のイヤーパッドの感触を忘れないように、今日も音楽をのんびりと聴いています。
女性vocalの艶は素晴らしい。
流石STAXです。

電車男は相変わらず面白い。
伊藤美咲が良い。
演技のダメダメなところが良い。
でも、背が高すぎw
次回予告はコミケかぁ……現実も来週の金曜日からコミケですね。
K修士から既に買出しを頼まれている私。
なんだかんだで有明に出向くことになりました。
冬から時間が過ぎて、もう夏。
あっという間に時が流れていくのを体感すると、歳をとったと実感します。
大学生活があっという間と何度も言われて「んなこたねぇだろ」と鼻で笑っていた自分の愚かさを痛感したり、いろいろなことを最近感じています。
得たものもあり、失ったものもあり。
人生は深い。

うそつきは泥棒の始まりという言葉を聞いたことがあると思うが、最近は疑問に思うことが多い。
生活が困る等、社会的、精神的に不安を持っている人が止む無く泥棒をしているような事例を多く見かける。
だからといって、嘘つきと決めるけるのはいかがなものか?
だから現代の言葉として「嘘つきは政治家の始まり」というのはどうだろうか?
理由はニュースを見ていただければわかると思われる。
政治家の先生様は皆嘘が上手いのですよと、将来国を動かすような偉い人になりたければ嘘が上手くないとだめですよと、教育する必要があるのではないでしょうか?(笑)
おっと、皮肉り過ぎてしまったぜw
郵政民営化のぐたぐたにいい加減うんざりしているトムでした('A`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.