mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/01(木) 秋の始まり
秋の始まりな日。
子供達が夏休みの終わりを惜しむ日でありつつも、学校の始まる喜びを感じる低学年の元気っ子達もいるので一概に嫌な日好きな日と分別することはできないでしょう。
てなわけで防災の日。
備えあれば憂いあり。
つまるところ自転車のパンクの問題に発展するわけでして・・・・・・(どういう訳だ!!)
てなわけで今日の日記。

先日パンクした自転車の修理を行う。
駅まで行くのに必要な大事な足。
日頃のメンテナンスが大切です。
故障したのは仕方ないのでパンク穴を修理しました。
工具箱の中に揃っていたはずのパンク修理キットが見つからない。
仕方無しにドライバーで作業をしていましたが作業がしにくい。
家の中をひっくり返して捜索。
ヽ(・∀・)ノ発見
再び作業に戻るも今度は接着剤が無かったのでまた探すことに。
工具箱の中に一つだけ残っていましたが、これが無かったら今日は歩いて駅まで向かう事になったでしょう・・・・・・いやはや、備えは必要です。はい。
材料が揃えば後は料理を作る要領でてきぱきとこなす。
接着剤を塗って穴を塞いでタイヤにねじ込んで空気入れて完成ヽ(・∀・)ノ
このとき一番不安になるのは修理が不十分で時間経過によって空気が再び抜けてしまうことです。
とりあえずタッチが終わるまで様子を見てみることに。

今日のタッチは総集編。
(;´Д`)微妙でした。
新田とか新田の妹とか勢南高校の西村がでていたけども説明は無し。
無理矢理過ぎます。
時間が25分程度しかなかったので仕方ないですが・・・・・・。
コミック読みたいなぁと思います。

研究室へ行って実験。
ゆっくりと実験を始める予定が途中から3年生がきたので、そっちの指導ついでに自分の研究も前倒しに始めることにしました。
自分の研究は手順どおりにやるだけなのですぐに終わりますが、人の研究まで面倒を見るのは正直大変です。
自分がわからないことも聞いてくるし。
(;´Д`)勉強が足りないと痛感。
もっと頑張ろう・・・・・・

研究の合間にN氏とうどんを食べに行く。
元、大戸屋が入っていた店舗に出来た新しいうどん屋で安価でありながら量が多いらしい。
もちろん味も良い。
290円でざるうどん1.5玉で満腹になりましたヽ(・∀・)ノ
セルフサービスで冷たいお茶があるのと、各テーブルに天カスやゴマが置いてあるのも嬉しい。
また行こうと思います。
最近うどんがマイブームです。

実験終えて帰宅。
今日は電車男の日。
萌えました。
むしろ伊藤美咲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じです。
私のリアルタイム絶叫のログはチャットルームに残っていると思うので、私の馬鹿さ加減が知りたい人は覗いて見てください。

書く事が多いときほど様々な事があったという事で。
今日は疲れました。
早めの就寝ヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.