mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/16(金) 実験終了〜♪
別キャンパスに場所を移して考察と発表会をやってカリキュラムが無事終了しました。
かなり疲れました。
楽しみにしていたアキバヨドバシに行く気力も残っていません。
せっかく定期を買ったのに……
まぁ今日は大人しく帰りたいと思います。
明日も研究室に行かないといけないし。

久しぶりにマックチキンを食べました。
私のお昼の定番となりつつあるマックチキン。
マックチキン×2と野菜生活100で300円。
野菜ジュースで栄養素のドーピングと、チキンパワー補充完了。
約800kcalは伊達じゃない!!

ご飯を食べてから研究室でまた後輩への指導。
そしたら研究室に同輩のそー壱氏がやってきました。
自分はまだ指導があったので、適当にアキバで時間を潰してもらい後に合流して飲みに直行ヽ(・∀・)ノ
そー壱氏の薦めもあって100円な立ち飲みに行ってきました。
いくらなんでも100円で酒は飲めないだろうと疑っていましたが、つまみから酒までオール100円とかなりビックリでした。
グラスでビールを5杯飲んで500円。
つまみを6皿頼んで600円。
計1100円。
安(・∀・)イイ!!
かなり満足できました。
何か嫌なことがあったら一人で飲みに行けるようなそんなスポット。
おじさんたちも沢山いたので、社会人のオアシスみたいな場所だと感じます。
しっかし、この値段でこの立地。
(;´Д`)大丈夫なのかなぁ・・・・・・
酒は荒利が良いけども不安を感じます。

明日は母校の文化祭♪
私は大学で後輩達の指導♪
・゜・(ノД`)・゜・ちきしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.