mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/18(日)
1.蟹と聞いてLANカードを連想するのは自作PCヲタ。
2.蟹と聞いて食べ物を連想するのは食いしん坊。
3.蟹と聞いてそれ以外を連想するのは変わり者。
ちなみに私は一番上です。

昨日は結局研究室で後輩の発表練習に付き合っていて、研究室を出たのは午後11時を過ぎていました。
ちなみに家に着いた時は日付が変わってました。
(;´Д`)おじさん疲れたよ・・・・・・

そして翌日。
流石に柔道は休みました。
来週もハードなので体力を温存。
家で溜まった事柄を処理していました。
大学から自分宛に送信した添付ファイルが自動的に削除されるという事例が起こってむかつきました。
まぁ仕方ないので、20日にやるとします(+д+)
暇が足りない・・・・・・

天気が良いので布団を干す。
ついでに枕カバーと布団カバーも洗濯して交換。
寝床が心なしか綺麗に感じます。

午後は車の洗車に出かけて、その足でハードオフに行って中古CD漁り。
買おうと思っていたHYのCDがあったのでとりあえず購入。
後はジェーソンに行って芳香剤を買って完了。

夕方両親と中華料理を食べに行ってきました。
坦々麺(・∀・)イイ!!
ゴマの風味が濃厚で美味しかったです。
値段の良い中華料理屋はラーメンも一味違うのでお勧め。
ただし値段も普通のラーメンとは一味違うので(+д+)

夜は買ってきたHYのCDを聴きながら日記を書いて今日を終了。
イヤーパッド交換のレビューがなかなか進みません(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.