mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) 庭の手入れ
朝からお腹が痛い。
どうやら食べなれないものを食べたのが原因らしい。
蟹はこりごり(+д+)
てなわけで今日の日記。

朝から庭の植物類の枝をカットしました。
庭に植物がある人はわかると思いますが、夏期はちょっとの時間で植物がボサボサに成長します。
こまめに手入れをしないとやる気を削がれるほどに成長する植物類。
しかも虫も湧く。
てなわけで植物のカットをやりました。

(;´Д`)暑い、暑すぎる。
汗が止まりません。
あっという間にシャツが汗で重くなりました。
水を飲みつつ休憩しつつ、ちまちまと作業を行いました。
腹痛には正直きついっす。

休憩時間にパソコンを起動する。
(・∀・)……あれ?
なぜかBIOS画面が立ち上がる。
またHDDが逝ったかと設定をいじって再起動するとBIOSがパスワードロックされる状態になりました。
(;´Д`)またかよ……
久しぶりにパソコンを開けてジャンパピンをショートさせて復旧完了ヽ(・∀・)ノ
今は問題なく使えています。
調子が悪いので少しずつ手を入れないとダメかもしれない。

午後はCDをMP3に圧縮させつつまた庭の手入れをやっていました。
午後2時には終了。
腹の痛みはまだ止まらない。
(;´Д`)明日大丈夫なのかな?

コラムにATH-A900のイヤーパッド交換を載せました。
やっと書きたかったコンテンツが一つ完成です。
後はムジカライザーとA1000 VS A900 VS 白A55とかw
大学院の研究が忙しくなってきたので、ちまちまとコンテンツを作りたいと思います。はい。

今日の一枚
もげたZUケーブルを修理した写真


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.