mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/21(水) 飲みすぎた・・・・・
家に帰ってすぐに寝てしまったので今日の日記は2日分。

9月20日
研究室に集合する時間が10時だったので、20分程度早めに研究室に行ったら誰もいませんでした。
(;´Д`)一番乗りしちゃったよ……
5分ほどして教授がやってきて、10時少し前には先輩と研究パートナーのN氏がやってくる。
そして10時が経過。
ヽ(・∀・)ノ後輩2人とも遅刻決定♪
(#´Д`)てめぇらの発表じゃねぇか!!
一人は連絡を受けていたのでよかったのですが、もう一人は都合1時間半の遅刻。
主役は一番最後に現れるの王道をいっているようなそんな感じです。

軽く研究発表の練習をして、食事をして発表会。
多少の失敗はあったにしろ、無事終了しましたヽ(・∀・)ノ
教授の言葉に「人より3倍研究しろ」という言葉を聞いて、通常の3倍、シャア専用」と思った私はきっとダメな人間だろう。

てなわけで、発表会が終わって飲み会をしてきました。
一件目で軽く飲む。

つまみ……美味くない。(ウイスキーにもビールにも合わない)
酒……ワタミと変わらない。(ワタミ系列の某店)
空間……特に普通。(典型的な居酒屋チェーン店並)

(;´Д`)微妙な飲み会でした。
あまり店を叩くと営業妨害になるので店名は書きませんが、私としては2度と行きたくないですね。
飲み会終了後、飲みなおしの意味もこめて秋葉原の「百飲」まで行ってきました。
秋葉原にてかるいし兄さんとそー壱氏と合流。
そして黒ビールとメンマと鶏肉の煮込みコンボで飲んできました。
安くてつまみも良く、やはり「百飲」最高ですねヽ(・∀・)ノ
土、日、祝日が休みというのが残念。
この店のターゲットは完全にサラリーマンでしょう。

9月21日
今日は祖母と墓参りに行ってきました。
酒のせいで頭が少し重かったけれど、特に問題なく墓参り完了。
家に戻ってのんびりとHYのCDを聴いたり鉄道唱歌を聴いたり、それと同時に「中華一番」をダラダラと読んで一日が終了しました。
ダラダラしていただけですが身体の休養が出来ました。
明日も研究頑張ろう♪

今日の1曲
get along:林原めぐみ 奥井雅美

返信コーナー
「Web拍手が何なのか未だ理解できてないとです orz」
検索すると一発でわかりますよ〜ヽ(・∀・)ノ
ちゃんとHPを見てくれているんだとHP作成者がわかるので、やる気に繋がります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.