mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) サボっちまった・・・・・・
お酒で爆睡→IZUMO零→お酒で爆睡なわけで日曜日になってしまいました。
てなわけでちまちまと日記を書き綴りたいと思います。
はい。
いつも楽しみにしている方々(いるのか?)申し訳ありません。

9月22日(木)
今日は先輩から分析機器の説明を受けました。
わざわざ教えていただきありがとうございます。
窒素のボンベの締め方がわからないとか、まだまだ不安ですがなんとかなりそうです。
来週一週間はのんびりと予備試験を重ねて本試験に挑みたいと思います。
夜はかるいし兄さんに誘われてまたも秋葉原の「百飲」に行ってきました。
そこで飲んで帰宅で一日が終了。
秋葉原にも立ち寄りましたが、詳しくは秋葉原散策日記をご覧ください。
秋葉原散策日記がどこにあるかって?
すぐに見つかるところに隠してありますw

9月23日(金)
3連休1日目でした。
昼頃までのんびりと寝ていて、それからIZUMO零を始める。
そして夜の1時。
やっとクリアヽ(・∀・)ノ
何だかんだで12時間もかかってしまいました。
2週目以降は1時間半もあれば余裕でクリアできるので馬鹿らしくも感じます。

9月24日(土)
先日にずっとゲームをやっていたのでこれは身体に良くないと、ブラブラと車で出かけてきました。
とりあえずリンガーハットでちゃんぽん食べて、ハードオフに行って何か良いものが無いかと物色。
ジャンク品のCR-185リモコン付発見ヽ(・∀・)ノ
3150円だったので購入しました。
家に帰って動作チェックしたら普通に使えたのでお得感を感じています。
ただ、ジャンク品ということで様々なトラブルが出てきそうですが……
良しとしましょう。
家にあるCR-185Uを使っていたためトラブルには慣れているし。

夜は家族でなぜか酒を飲みに行きました。
しかもなぜか飲み放題コースでした。
家に帰って即寝て今日も終了。

9月25日(日)
親父とかるいし兄さんと秋葉原へ行ってきました。
詳細は秋葉原散策日記にて。
途中研究室に荷物を置きに行くこととなったのですが、研究室についてビックリ。
シジミを飼っている水槽の水が蒸発したのかかなり少なくなっていました。
(;´Д`)うーん、この蒸発量はまずい……
自分がこれから行う研究においても、無視できない問題が実験室にあるということが確認されました。
冷静に分析していないで、水を足さないとシジミが全滅してしまうため、カルキ抜きを入れた水を作成。
カルキ抜きをピペッターで採取。
(・∀・)あっ!!
ヽ(・∀・)ノピペッターの先っぽが中に落ちてしまいました
Σ(´Д`;)やっちまったー!!
やっちまったものは仕方ないので、でかいピンセットで取り除く……
事なきを得ました。
水を足してミッション完了♪

明日から授業開始かぁ……
正直たるい(+д+)

追記
デジカメ壊れた……・゜・(ノД`)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.