mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/27(金) またもや・・・・・・
またサボってしまいました。
体調不良に陥ったり、企業に行ったり、英語で発表をやったりと内容の濃い時間を過ごせたことは有意義でしたが、こっちが疎かになってしまうのはダメダメですね。
と言うわけで、言い訳完了。
月曜日の日記から始めたいと思います。

月曜日
授業の課題を提出。
終了。

火曜日
1限に授業。
終了。
午後は結構マターリとしていました。

水曜日
1限に英語で発表。
体調不良で意識が朦朧とするなかで発表をしました。
その後研究室でぐったり。
3時間ぐらいソファーで横になっていました。
多少回復したので帰宅。

木曜日
試験監督。
のんびりと勤務して完了。
午後は何だかんだやっていたら終わりました。
家に帰ってまた眠る。
疲れが全然取れません。
明日は休むかと決定。

金曜日
今日です。
ちょっと頭が痛いです。
来週は就職活動がびっしり入っているので、体調を無理にでも回復させないとヤバイです。
結局11時近くまで寝ていました。
今日は家でゆっくりしてよっと。
家にいてもやらないといけないことは多数あるし、ああそうだ、レポート完成させないと。
忙しいトムです。

2006/01/25(水) 身体の具合が悪い
WEB拍手より、
>ヽ(・∀・)ノ大理石どこ〜?
まだ写真に撮っていないので、しばらく待っていてください。

2006/01/22(日) 大理石ヽ(・∀・)ノ
先日の雪が止んで曇り時々晴れな感じ。
てなわけで、朝から雪かきをまたもやっていました。
先日の夜にある程度までは終わらせていたので、今日は車庫の屋根に積もった雪下ろしと細かいところの掃除。
(;´Д`)腰が痛い……
流石に2日連続はちょっと辛かったです。
でもまぁ綺麗になったのでこれで安心です。

午後は千葉ニュータウンのジョイフル本田まで買い物に行ってきました。
とりあえずスピーカー用の台として大理石を購入。
そしてバッフル板に良い材料が無いかと探し歩く。
Σ(・∀・)!!
MDF扱うようになっているやん。
バッフル板の厚さ18mmに該当するMDFがサブロクで1800円。
私が前に買ったのは15mmサブロクで3300円。
(;´Д`)安いなぁ……
しかもサブロクの半分のサイズから扱っているので、購入のし易さも問題無い。
流石ジョイフル本田。
千葉(・∀・)イイ!!

家に戻ってきてkらスピーカー周りをまたセッティング。
今日はツゥイーターを追加してみました。
シャリシャリ感、UPヽ(・∀・)ノ♪
どうやら自分はドンシャリ鳴っている方が好きらしい。

その後パソコンに向かって一つコラムのコンテンツを書いて終了。
あ、web拍手におみくじみたいなものを追加しておきました。
おみくじがでないハズレな部分もあります。
何回か押してみてください。
ちなみに、おみくじの根拠は何もありません。
その日の運試しにと、10分の1の確立を楽しんでみてください。

今日の1枚
目玉の親父

2006/01/21(土) 雪が降りました
久しぶりの大雪と言っていいほど降りました。
就職活動のセミナーに参加する予定でしたが、雪が降ると情報を仕入れていたので前日の夜にキャンセルしておきました。
この判断は後々に吉とでるか凶とでるか。
……凶だろうなw
そんなわけで今日の日記。

追加購入しておいたバッフル板に先日買ってきたDIYAUDIOのSA/F80AMGを取り付けようとユニットを箱から取り出す。
(・∀・)ゴソゴソ……(・∀・)あれ?
ユニットを取り付ける為のネジが入っていません。
(;´Д`)しまった、別購入だったのか。
外を見ると雪だけど、ホームセンターまで買いに行ってきました。
歩いていくには距離があるので、当然車で行くことに。
雪道ドライブ。
MPVの4WDがうなるぜ!!
って感じだったのですが、ただ単純に変な音がして怖い思いをしただけでした。
雪道ドライブはもうしたくない……(つД`)

無事にネジを購入。
家に戻るついでに、近所のラーメン屋の2周年記念なラーメン1杯100円を食べてきました。
味は普通。具も普通。値段は最安。
(・∀・)イイ!!

家に戻ってきてから庭と道路の雪かきを始める。
かなりの厚さで積もっていたため、腰が痛くなるまで頑張ってきました。
そして家に戻るとき、今まで雪かきをしたところに薄っすらと積もる雪を見てやる気を削がれる。
(;´Д`)こりゃいくらやってもだめぽ
結局、雪がやむまで3、4回雪かきをやりました。

部屋に戻ってバッフル板にSPユニットを取り付ける。
そして早速試聴。
(・∀・)……
(・∀・)低音出過ぎ!!
8cmユニットとは思えない低音が部屋に響き渡りました。
低音不足でサブウーファーの購入を考えていましたが、このユニットを使うならまず不要。
てか、アンプでBASSを-2dbにしないと私には低音がきついです。
アンプで調整して一応完成ヽ(・∀・)ノ

M4Nと比較して音の鮮明さとか変わった感じはしないけれども、一番の違いはやはり低音ですね。
東京フィルハーモニー交響楽団_勇者王誕生! -オーケストラヴァージョン- (田中公平作家生活20周年記念 炎のオーケストラコンサートより)を聴いて、低音のレベルの違いにビックリしました。
ガツンと飛びでてくる感じと言ったら適切なのかな、上手く表現できません。
POPSを聴く限りではあまり大差は無い感じでした。
vocalはどちらも綺麗ですが、自分としてはM4Nの方が好きです。
8cmのユニットの中ではかなり面白いと思いますね。
評判が良い理由もなんとなくわかります。

M4Nと付け替えて遊ぶのが楽しくなりそうですヽ(・∀・)ノ
あ、吸音材詰めるの忘れてた(+д+)

とりあえずいたずらしてみました。
ユニットには購入時に付属してくるカバーを取り付けて、ホーン開口部には詰め忘れた吸音材を突っ込んでみました。
これでも結構聴けるレベルで音が出てくるので面白いです。
高域はほとんど無いですが、低域はでてきます。
音って面白い♪

2006/01/20(金) 一日ぶりに研究室へ
風も少し止んで穏やか。でも寒い。
そんなわけで研究室に行ってきました。
研究室に着くとやたらに教授の機嫌が悪い。
うちの研究生は研究室に来るのが遅いと言われました。
(;´Д`)そんなこと俺に言われても。
早めに来て怒られ損でした。

しばらくして後輩一人とBOSSがやってきました。
昼ぐらいの時間だったのですが、なぜかBOSSからサンドイッチを頂きました。
食べ物をくれる人は良い人です。 ついて行きましょう。
お約束の言葉をぶつける。
BOSSの桃太郎かぁ〜というツッコミもお約束。

課題をちまちまと仕上げる→完成。
お腹も減ってきたので、昼食を買いに行く。
日常的に張ってあるマックのクーポンを見たところ、ベーコンレタスバーガーが週末特価だそうな。
これとマックチキンで250円。
今日はこれでいいやと買ってきて食す。
ご飯終了。
来週提出予定の課題も仕上げて今日の研究室での作業は終了ヽ(・∀・)ノ

今週は就職活動ばっかりだったので、もうクタクタ。
体が疲れているから休ませろとあちこちからクレームを発しています。
でも、明日も就職活動が入っている・・・・・・
(;´Д`)うへぇ・・・・・・

2006/01/19(木) 風が身に刺さります
就職活動の日。
と言っても今日は合同セミナー。
スーツを着込んで自転車で駅まで向かう。
ヒュル〜リ
(;´Д`)さ、寒っ!!
汗っかきなので冬でもあえて夏用スーツを着ている私の身体に冷たい風が突き刺さります。
鼻水は出なかったけど。
顔が凍るかと思ったけど。
寒さに耐え切りましたよ。
てか兄者、俺のコートを着ていくのはやめてくれ。
部屋にかかっているじゃないか。

家に戻ってきて、音楽をマターリと聴く。
BHSPのトゲも大分丸くなってきて、かなり良い感じ。
この曲にはこんな音が入っていたのかと気づくことも沢山。
vocalの良さにビックリします。
M4Nすげぇ。
むしろマグネシウムの凄さか?
吸音材の調整は週末にやりたいと思います。

2006/01/18(水) 結局
課題を90%終わらせて寝たのは午前1時。
起きて大学に行って授業を受けて、午前中に課題の残りを終わらせる。
終わった後に資格申請の書類を完成させて郵送。
ついでに来年度の駐輪場利用申請もやる。
書類整理ばかりやっていました。
就職活動がいくつも増えて大変ですが、なんとか頑張っています。
(;´Д`)疲れてきた……

帰りに奥華子の新曲を買って帰ってきました。
静かな曲が好きです。
女性vocal物は最高です。
透明感のある曲の中に浮かび上がる艶っぽい声が良いです。
ヽ(・∀・)ノ♪

2006/01/17(火) (+д+)
企業説明会に行ってきました。
研究室に戻ってきました。
課題を前にやる気が出ない……
何故か飲みに行くことに。
帰ってきてから慌てて課題をやって、翌日の1時になってしまいました。
(;´Д`)ちょっと忙しすぎた一日でした。
おじさんへばりそうですよ(苦笑)
明日は課題をだして、木曜日は合同説明会に行って、金曜日は課題を出して、今週はやばいぐらいに忙しいです。
たまにゃあ遊びに行きたいよぅ(+д+)

2006/01/16(月) 頭と精神が疲労
就職活動に行って就職活動で初めての筆記試験を受けてきました。
大分ブランクがあったので、調子がぜんぜん出ない。
頭の回転が上がりません。
テストが無いと高をくくるもんじゃないですね。
大学院生の能力は別方向では飛躍的に上昇するけれど、他方向では大学一年生よりダメかもしれない。
頭が固くなったのは事実です。
てなわけで今日の日記。

就職活動から研究室に戻って延々と書類整理。
来年度の駐輪場の申し込みや、他社へのエントリーシートの記載など。
あー、明日も会社説明会だ。
(;´Д`)うんざり……
去年に教室を抑えておけば苦労しなかったのに、仕事を先延ばしにしてしまったために慌ててしまった事態もあったし。
てか、まだ解決してねぇやw
明後日どうしよぅ……説教1時間コースは覚悟しとくか(苦笑)

家に戻ってBHSPで癒される。
このユニットはvocalが正面にでて、楽器の音が後ろにあるように感じます。
いや、箱の問題なのか?
良くわかりません。
さてと、寝るか……

2006/01/15(日) BHSP組み立て
日記でいきなりBHSPとかタイトルつけられてもわからないと思うので、BHSP=今日組み立てたスピーカーと理解してください。
詳しくはコラムを参照。

朝からちまちまと組み立てていました。
先日は雨のため車から運んでくるのも億劫に感じていたので、今日はまずそれを家まで運ぶ。
そして開封し説明書片手にちまちまと製作を始めました。
途中でhangameの麻雀をやったりしていたので完成したのは16時ぐらい。
作業時間は実に5時間程度。
普通の人なら1時間もあれば完成させることが出来るでしょう。
いやね、ダブル役満をロンであがったので気分が最高潮に達してしまったわけですよ〜
麻雀は危険だw

閑話休題。

てなわけで完成ヽ(・∀・)ノ
いろんなCDをかけてエージングを進める。
やはりスピーカーのエージングは大事ですね。
ボンドは使っていないにしろ、短時間でも大分音が変わるのには驚きます。
DIYAUDIOのマグネシウム配合ユニットも使う予定だけれど、今はこれで満足。
落ち着いたらとりあえず吸音材をミクロンウールに変えてみっかなぁ……。
それからレゾネーターを仕込んでみたりもしてみたい。
手軽に開ける事の出来る箱って最高ヽ(・∀・)ノ♪

明日は就職活動。
しかも筆記試験付。
やる気20%減……
(;´Д`)がんばろ……

2006/01/14(土) 寒いよ・・・・・・
風が冷たくなってきましたもうすぐ冬です。
ジサクジエンはギコに頼まれて手紙をだしに行きました。
http://monadowa.s14.xrea.com/mac/jisakujien.htm

と言った感じに今日も寒い。
ぶらり途中下車の旅をご飯を食べながら見つつ、あぁここ昨日見てきたと感想を何度も漏らす。
スポーツジムはマイナーな場所にあるし。
というか、まんてんの近く。
道を通る人にさらし者を見るような目で見られるジムです。
結構恥ずかしそう。
でも、度胸はつくかも。

そしてパソコンを起動させて今日記を書いているわけですが、モニターの調子が相変わらず良いので、昨日の出来事に疑問を感じているわけでして……
厄年だから?
初詣が効いたのか?
一年の運を使い果たしたのか?
様々な疑問が頭の中を過ぎります。
今年は良いことあればいいけど、どうなんだろ……

まぁどうであれ、東京国際フォーラムに行ってきました。
「第3回食育総合展 ニッポン食育フェア」という催しを見物に。
就職活動というわけではなく、ただ単に暇だったから親父の付き添いで見学。
なんと、小泉純一郎首相まで来たとか。
様々なブースで様々な内容の展示がありました。
当然、食の内容ばかり。
試食物を配っているブースも多数。私は何ももらいませんでしたがw
ひよこが生まれる内容を展示しているところもありました。
思えばひよこを生で見たのはこれが初めてかもしれない。
なかなかかわいいもんです。
後はしいたけの生えている木を見てにやけていました。
で、今回このイベントで最も興味深い内容だったのは水田の雑草の生える量をイトミミズを増やすことで少なくするという内容。
除草剤を減らすというメリットは経費の節減にもなるし、環境にも優しいと思えます。
しかし、冬場に水を張らないといけないのはどうなんだろ。
難しい問題です。
話を聞いていたら田んぼの生きもの図鑑・ポケット版を頂けました。
研究室で扱っている生物の写真も載っていたので、サンプル採取に行ったときにでも観察したいと思います。

ついでに秋葉原に寄って食事と買い物を済ます。
詳細は別途記載します。

ガソリン入れて、家に戻ってきて今日はお終い。
突然の大雨に視界が悪く、危ない思いを何度も感じ精神的に疲れました(+д+)
早めに寝るか……

2006/01/13(金) (;´Д`)うへぇ・・・・・・
・゜・(ノД`)・゜・グラボぶっ壊れた……
赤の発色が皆無。
色がおかしくなりました。
でもまぁ動かないよりかはマシなので、しばらくは騙し騙し使います。
はぁ、憂鬱な気分だ。
折角バックロードホーンのエンクロージャーを購入しようと検討していたのに残念です。
玄人思考の安物でも探しに行ってくるか……

とりあえず変わりのグラボにと、前に先輩から貰った怪しいRADEON9700を試そうと準備する。
結構変なところに仕舞い込んでいたので出すのに苦労する。
その後取り付けようとパソコンをシャットダウン。
何故か色が元に戻りました。
(;´Д`)……
無駄に苦労した気がします。
でもまぁ元の色で映るようになって良かった。
素直にそう思います。

2006/01/12(木) あらら、もうこんな日にちに
トムです。
またも更新をサボってしまいました。
自分としては2,3日しかサボっていないだろうと思っていたけれど、こんなに時間が空いているとはビックリ。
時間が経つのがまた早くなった気がします。
そんなわけで記憶があるところの日記から。

7日
久しぶりに柔道に行った。
身体のキレが落ちていたけれどあまり問題無し。
また続ければ回復できそう。

8日
何したか全く思い出せない。
ロマサガ3をやっていたのかなぁ?

9日
竜槍スマウグ3本目をゲット。
槍技と小券技以外は全て閃かせましたw

10日
大学へ行く。
授業はまだ始まっていませんでしたが、大学院生と授業があると勘違いしていた学部生に会えました。
先輩方は忙しそうに修士論文の内容の打ち合わせを教授とちまちまとやっていました。
来年は自分達の番だと思うと厳しさを感じます。
その後は大学院生と学部生で新年会に突入。
酒の美味い店でコースを頼む。
中々(・∀・)イイ!!
でも、雰囲気も値段も良い店なので自主的に立ち入ることは無さそうです。
やはり百飲派な私。
長居するのって好きじゃないですから。
その後は研究室に泊まり。
麻雀大会を飲みながらやったり、いろいろやっているうちに眠くなったので隣の院生室で寝ることにしました。
エアコンをかけっぱなしにしたけれど、床からの寒気に参ってしまいほとんど眠れない。
部屋にあった寝袋を見つけてやっと眠れたのは3時半過ぎか。

11日
1限講義に朝行くのはかなりたるい。
泊まってみたけれど、この時期の泊まりは寒すぎてやってられない。
ちゃんと装備を整えてから泊まりたいと思います。
寒すぎ(・A・)イクナイ
授業はソツ無く終了。
その後は資格申請の為の用紙を取りに行くため水道橋の方面へ行ってきました。
その帰りにまんてんにてとんかつを食す。
カレー屋ととんかつ屋を運営している店でして、普段はカレーを食してばかりなのですが、今回はあえてとんかつを食してみる。
Σ(・∀・)!!
美味(・∀・)イイ!!
550円で値段も安いし量も多い。
満腹です。
しっかし、サラリーマンはあの量の米を大盛りにして完食するという、強者はいるものです。
研究室に戻って、パソコン周りのメンテナンス。
色々弄繰り回したけれども直らない。
どうやらシステム的な問題であろうというところまで特定できました。
いっそ初期化しちまうか。

12日
朝起きると身体がだるい。
どうやら寒いところで寝ようとしていたのが原因で身体の調子を悪くしたようだ。
運良く授業が休講になったので心置きなく眠れる。
寝て起きて昼。
多少調子も上がる。
猫の風邪の具合も大分良くなっていました。

2006/01/06(金) 先輩と同級生と後輩
今日も寒い。
秋田では新幹線も路線バスも駄目らしい。
でもまぁ私は秋田に何のゆかりも無いので人事ですが。
大雪の中家が潰れてしまったり、事故にあったり不幸が続いていることに悲しみを感じます。
そんなわけで今日の日記。

今日も研究室に行ってきました。
昨日やり残した仕事をいくつかこなさなければならなかったので。
今日も誰もいないんだろうなぁと思っていたら意外や意外、先輩がいました。
修士論文をちまちまとやっているらしい。
邪魔しちゃ悪いので話しかけずに自分の仕事を始める。
しばらくすると3年生が研究室にやってきました。
休日の施設利用願いを出していない学生は基本的に入れないはずなのですが、まぁ細かいことは気にしない。
私の責任じゃないのでw
休みに大学に来るなんて偉いなぁと素直に関心。
私が3年生の時は冬休みに大学に行くなんてありませんでしたから。
またしばらくしていると、研究パートナーのN氏がやってきました。
彼は自分の研究の都合で研究室に来たんだとか。
まさに大学院生の鏡です。
私とはえらい違いです。
偉いと違いという字は似ていますw
新年の挨拶を交わしたところで、先輩からお土産のお菓子を頂きました。
先輩(・∀・)イイ!
しかもお菓子美味(・∀・)イイ!
しかし、休日の間に旅行に行っていたなんて羨ましいなぁ……

ある程度パソコンの設定も終わったので、コミケで買った物を郵便局から郵送する。
箱代200円。
送料1000円。
高(・A・)イクナイ!
でもまぁ、最終的に利益は出るので(・∀・)イイ!

マックのクーポンを使ってご飯を食べて、またパソコンをいじって今日は終了。

2006/01/05(木) 新年初研究室
休日も大分満喫したので研究室へ行ってきました。
今日の予定としてはノートパソコンの必要なプログラムのインストールや研究室の整理等。
昼頃に研究室に到着。
教授が来ているかと思いきや誰もいませんでした。
まぁ冬休みなので仕方ないかと。
私は予定通りノートパソコンの設定をちまちまとやっていました。
折角なので実験室も覗いてみる。
なんと、水槽の水がほとんど無くっていました。
飼っている魚さんが風前の灯火みたいな感じだったので、慌てて水を足す。
事なきを得ました。

かるいし兄さんと秋葉原で合流し、散策、百飲コース。
Hi-ViのM4Nというユニットをなぜか衝動買い。
マグネシウム配合の音が聞きたかったので。
もう一つ心当たりのユニットがあるのですが、こちらは数多く出回っていそうなのでパス。
いずれ購入したいと思います。
むしと、購入しといてもいいかなぁと思ったりw
無駄にSPが増えそうな予感です。

2006/01/04(水) ふぅ・・・・・・
新年も既に4日。
お正月気分も大分抜けて、今は学生らしく冬休み気分を満喫しています。
そして、風邪をひきました。
猫にうつされたのかな?
まぁいいや。
そんなわけで先日の日記から。

2日 月曜日
箱根駅伝を起きてすぐに見る。
その後、家族で神社と寺に新年のお参りに行ってきました。
今年は本厄なので、いつもよりも念入りに神様に祈る。
災いが起こらなければいいけど。
でもまぁ、何時起こるかわからないから気にしないように生きるしかないですね。
家に戻る間に高速道路で事故車を見たり、中華を食べて帰宅。
太りそうです。

3日 火曜日
やはり朝起きてから箱根駅伝を見る。
自分の出身大学の順位にまぁ納得。
(;´Д`)残念。
午後は新年最初のハードオフめぐりをやってきました。
社会人の方々が長期休みになるので、不要物としてオーディオ等が売られていないかと思い漁ってみる。
(・∀・)!!
ヽ(・∀・)ノ結構ある♪
レジ脇にも陳列できないほどに余るジャンク品の数々。
しかし欲しい物が無かったので何も買わずに帰宅。
こんなもんです。
家に帰ってから大学院の授業の課題をちまちまと書く。
4000字も埋められませんよ……と嘆きつつ就寝.

今日
朝起きてからご飯を食べて、それからちまちまと課題をやる。
何だかんだで午後3時に終わるヽ(・∀・)ノ
結構疲れました。
その後は出かけようと思ったけれども、寒かったのと体調が優れなかったため、風呂に入ったり、コーヒーを飲んだりしながら静養。
夜になって忍者ハットリ君と古畑任三郎を見る。
ハットリ君はなんかビミョーでした。
面白いんだけど深くない。
そこが残念。
古畑はイチローの名演技に驚かされました。
野球選手でここまでできるとは、メジャーリーガーすげぇよと素直に感心。
話の内容はやはり深くない。
(;´Д`)残念だ……
その後WEBでSPIの問題を解きつつ勉強を重ねる。
数学問題は感覚が鈍ったためなのか問題を解くのに苦労するようになりました。
就職試験に間に合うか不安です。
でもまぁ、やるしかないか。
ヽ(・∀・)ノがんばんべー

2006/01/01(日) 新年
新年明けましておめでとうございます。
今年もTOMROOMを御贔屓にお願いいたします。
と言う訳で、先日の私のミスを埋めるために今日も書きます。
メッセンジャーで私がオンラインだったら話し掛けてください
メンバーリストを私の不注意で消してしまって不便をしています。
まだ4人しか連絡が取れていないので、真面目に困っとります(つ∀T)

とまぁ、簡単に挨拶を終えたので単純に疑問に思ったことをいくつか。
年が明けると何がめでたいのかがわからない。
1秒前と1秒後の差に何の意味があるのか。
身の回りはあまり変わらないですが、気持ちが新しくなることに意味があるのかもしれない。
そういえばこんな歌詞があった。
「誕生日を迎える度に何を祝うのかがずっと謎だった」
奥井亜紀さんの曲ですね。
魔方陣グルグルのEDテーマとしても使われていたから覚えている人は覚えているかも。
気持ちは変わっても、実は何も変わらない。
でも毎日を繰り返すことによって変わりつづけていく。
積分の概念と同じかな。

起きてから家族と顔を合わせ、朝食と挨拶等を済ませる。
毎年の恒例は今年も変わらず。
お酒の変わりにコーヒーを飲んだ程度です。
ご飯を食べてからはパソコンで情報収集やメンテナンスを始める。
久しぶりにノートパソコンを引っ張り出しました。
今年からはこのパソコンをメインに使おうと思っているので。
(;´Д`)先輩が博士課程に進むと大変ですよ……

ついでにお腹が痛い。
新年だというのに景気の悪い話です。
一年の計は元旦に有りという言葉が真実ならば、私の一年は腹痛に悩まされると言うことか。
(;´Д`)うへぇ……
ため息混じりの元旦也。

メッセンジャーの件ですが、なんとか復旧させることができました。
無事に今年一年が過ごせそうです。
問題は就職活動とかですが、悩んでも仕方ないのでじわじわとやっていきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.