mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/01(日) 新年
新年明けましておめでとうございます。
今年もTOMROOMを御贔屓にお願いいたします。
と言う訳で、先日の私のミスを埋めるために今日も書きます。
メッセンジャーで私がオンラインだったら話し掛けてください
メンバーリストを私の不注意で消してしまって不便をしています。
まだ4人しか連絡が取れていないので、真面目に困っとります(つ∀T)

とまぁ、簡単に挨拶を終えたので単純に疑問に思ったことをいくつか。
年が明けると何がめでたいのかがわからない。
1秒前と1秒後の差に何の意味があるのか。
身の回りはあまり変わらないですが、気持ちが新しくなることに意味があるのかもしれない。
そういえばこんな歌詞があった。
「誕生日を迎える度に何を祝うのかがずっと謎だった」
奥井亜紀さんの曲ですね。
魔方陣グルグルのEDテーマとしても使われていたから覚えている人は覚えているかも。
気持ちは変わっても、実は何も変わらない。
でも毎日を繰り返すことによって変わりつづけていく。
積分の概念と同じかな。

起きてから家族と顔を合わせ、朝食と挨拶等を済ませる。
毎年の恒例は今年も変わらず。
お酒の変わりにコーヒーを飲んだ程度です。
ご飯を食べてからはパソコンで情報収集やメンテナンスを始める。
久しぶりにノートパソコンを引っ張り出しました。
今年からはこのパソコンをメインに使おうと思っているので。
(;´Д`)先輩が博士課程に進むと大変ですよ……

ついでにお腹が痛い。
新年だというのに景気の悪い話です。
一年の計は元旦に有りという言葉が真実ならば、私の一年は腹痛に悩まされると言うことか。
(;´Д`)うへぇ……
ため息混じりの元旦也。

メッセンジャーの件ですが、なんとか復旧させることができました。
無事に今年一年が過ごせそうです。
問題は就職活動とかですが、悩んでも仕方ないのでじわじわとやっていきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.