mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/12(木) あらら、もうこんな日にちに
トムです。
またも更新をサボってしまいました。
自分としては2,3日しかサボっていないだろうと思っていたけれど、こんなに時間が空いているとはビックリ。
時間が経つのがまた早くなった気がします。
そんなわけで記憶があるところの日記から。

7日
久しぶりに柔道に行った。
身体のキレが落ちていたけれどあまり問題無し。
また続ければ回復できそう。

8日
何したか全く思い出せない。
ロマサガ3をやっていたのかなぁ?

9日
竜槍スマウグ3本目をゲット。
槍技と小券技以外は全て閃かせましたw

10日
大学へ行く。
授業はまだ始まっていませんでしたが、大学院生と授業があると勘違いしていた学部生に会えました。
先輩方は忙しそうに修士論文の内容の打ち合わせを教授とちまちまとやっていました。
来年は自分達の番だと思うと厳しさを感じます。
その後は大学院生と学部生で新年会に突入。
酒の美味い店でコースを頼む。
中々(・∀・)イイ!!
でも、雰囲気も値段も良い店なので自主的に立ち入ることは無さそうです。
やはり百飲派な私。
長居するのって好きじゃないですから。
その後は研究室に泊まり。
麻雀大会を飲みながらやったり、いろいろやっているうちに眠くなったので隣の院生室で寝ることにしました。
エアコンをかけっぱなしにしたけれど、床からの寒気に参ってしまいほとんど眠れない。
部屋にあった寝袋を見つけてやっと眠れたのは3時半過ぎか。

11日
1限講義に朝行くのはかなりたるい。
泊まってみたけれど、この時期の泊まりは寒すぎてやってられない。
ちゃんと装備を整えてから泊まりたいと思います。
寒すぎ(・A・)イクナイ
授業はソツ無く終了。
その後は資格申請の為の用紙を取りに行くため水道橋の方面へ行ってきました。
その帰りにまんてんにてとんかつを食す。
カレー屋ととんかつ屋を運営している店でして、普段はカレーを食してばかりなのですが、今回はあえてとんかつを食してみる。
Σ(・∀・)!!
美味(・∀・)イイ!!
550円で値段も安いし量も多い。
満腹です。
しっかし、サラリーマンはあの量の米を大盛りにして完食するという、強者はいるものです。
研究室に戻って、パソコン周りのメンテナンス。
色々弄繰り回したけれども直らない。
どうやらシステム的な問題であろうというところまで特定できました。
いっそ初期化しちまうか。

12日
朝起きると身体がだるい。
どうやら寒いところで寝ようとしていたのが原因で身体の調子を悪くしたようだ。
運良く授業が休講になったので心置きなく眠れる。
寝て起きて昼。
多少調子も上がる。
猫の風邪の具合も大分良くなっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.