mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/04(水) ふぅ・・・・・・
新年も既に4日。
お正月気分も大分抜けて、今は学生らしく冬休み気分を満喫しています。
そして、風邪をひきました。
猫にうつされたのかな?
まぁいいや。
そんなわけで先日の日記から。

2日 月曜日
箱根駅伝を起きてすぐに見る。
その後、家族で神社と寺に新年のお参りに行ってきました。
今年は本厄なので、いつもよりも念入りに神様に祈る。
災いが起こらなければいいけど。
でもまぁ、何時起こるかわからないから気にしないように生きるしかないですね。
家に戻る間に高速道路で事故車を見たり、中華を食べて帰宅。
太りそうです。

3日 火曜日
やはり朝起きてから箱根駅伝を見る。
自分の出身大学の順位にまぁ納得。
(;´Д`)残念。
午後は新年最初のハードオフめぐりをやってきました。
社会人の方々が長期休みになるので、不要物としてオーディオ等が売られていないかと思い漁ってみる。
(・∀・)!!
ヽ(・∀・)ノ結構ある♪
レジ脇にも陳列できないほどに余るジャンク品の数々。
しかし欲しい物が無かったので何も買わずに帰宅。
こんなもんです。
家に帰ってから大学院の授業の課題をちまちまと書く。
4000字も埋められませんよ……と嘆きつつ就寝.

今日
朝起きてからご飯を食べて、それからちまちまと課題をやる。
何だかんだで午後3時に終わるヽ(・∀・)ノ
結構疲れました。
その後は出かけようと思ったけれども、寒かったのと体調が優れなかったため、風呂に入ったり、コーヒーを飲んだりしながら静養。
夜になって忍者ハットリ君と古畑任三郎を見る。
ハットリ君はなんかビミョーでした。
面白いんだけど深くない。
そこが残念。
古畑はイチローの名演技に驚かされました。
野球選手でここまでできるとは、メジャーリーガーすげぇよと素直に感心。
話の内容はやはり深くない。
(;´Д`)残念だ……
その後WEBでSPIの問題を解きつつ勉強を重ねる。
数学問題は感覚が鈍ったためなのか問題を解くのに苦労するようになりました。
就職試験に間に合うか不安です。
でもまぁ、やるしかないか。
ヽ(・∀・)ノがんばんべー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.