mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/06(金) 先輩と同級生と後輩
今日も寒い。
秋田では新幹線も路線バスも駄目らしい。
でもまぁ私は秋田に何のゆかりも無いので人事ですが。
大雪の中家が潰れてしまったり、事故にあったり不幸が続いていることに悲しみを感じます。
そんなわけで今日の日記。

今日も研究室に行ってきました。
昨日やり残した仕事をいくつかこなさなければならなかったので。
今日も誰もいないんだろうなぁと思っていたら意外や意外、先輩がいました。
修士論文をちまちまとやっているらしい。
邪魔しちゃ悪いので話しかけずに自分の仕事を始める。
しばらくすると3年生が研究室にやってきました。
休日の施設利用願いを出していない学生は基本的に入れないはずなのですが、まぁ細かいことは気にしない。
私の責任じゃないのでw
休みに大学に来るなんて偉いなぁと素直に関心。
私が3年生の時は冬休みに大学に行くなんてありませんでしたから。
またしばらくしていると、研究パートナーのN氏がやってきました。
彼は自分の研究の都合で研究室に来たんだとか。
まさに大学院生の鏡です。
私とはえらい違いです。
偉いと違いという字は似ていますw
新年の挨拶を交わしたところで、先輩からお土産のお菓子を頂きました。
先輩(・∀・)イイ!
しかもお菓子美味(・∀・)イイ!
しかし、休日の間に旅行に行っていたなんて羨ましいなぁ……

ある程度パソコンの設定も終わったので、コミケで買った物を郵便局から郵送する。
箱代200円。
送料1000円。
高(・A・)イクナイ!
でもまぁ、最終的に利益は出るので(・∀・)イイ!

マックのクーポンを使ってご飯を食べて、またパソコンをいじって今日は終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.