mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/28(土) 休日
土曜日は結構のんびりと過ごしていました。
実験終了後のお休みなので、さて木材でも切るかと思ったのですがいまいち動く気力が湧いてこなかった為またもゴロゴロと過ごしてしまいました。

午後は酒の買出し。
前回購入した東亜酒造の「オールドハレー」の味が気に入ったので、ストックとして部屋に置いておこうと購入。
近くの酒屋で890円で売っているのでお財布にもやさしい。
しかし、東京の酒屋では売っているところを見たことが無い。
(;´Д`)マイナーなのかな?
神田の洋酒屋や河内屋などでは置いて無かったですね。

ついでにつまみと氷を購入して飲む準備は完了。
飲む前に汗をかかないとと思い、1ヶ月ぶりに柔道へ行ってきました。
(;´Д`)疲れた……
やっぱり思うように身体が動かない。
感覚は鈍っていないけれど身体が動かないのはもどかしい限りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.