mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/13(水) 大分休んでしまいました
忙しい毎日の為、日記を更新する暇がなかなかとれませんでした。
とりあえず思い出せるところから。

6日(水)
中間発表一日前。
後輩たちに発表の指導をして帰宅。

7日(木)
発表と飲み会の日。
午前中は来週から行う実験の準備と実験室の整理整頓をやっていました。
しっかし、何でこう片付けても片付けてもちらかるのかねぇ・・・・・・
飲み会では俺ゾーンを展開し、笑いあり、ドン引きありな内容で終わりました。

8日(金)
ちょっと身体にお酒が残っているけど問題ない。
のんびりとした一日でした。

9日(土)
ビーナスフォートに行ってきました。
ま、車の調子が悪いのでそれを調整する為のドライブがてらです。
女の子とデートなら良いのですがね・・・・・・家族ででかけてきました。
雨と風が冷たく、冬といった感じです。

10日(日)
新京成線が京成線への直通開始の日。
お昼前に大学の友人とかるいし兄さんと電車に乗りに行ってきました。
稲毛で降りてラーメン食べてから千葉中央、千葉みなとの方まで3時間程度散策。
その後は津田沼に戻ってカラオケと飲み会でした。
3人で40分でウイスキー1本を空にしたのにビックリ。
酒に強くなったものです。
危険だ。

11日(月)
学生最後の実験開始。
午前中から実験に使う用品の準備を行い、そして実験開始。
終わってから片付けやって、研究室であーだこーだやって、結局家に帰ったのは日にちが変わる数分前でした。
(;´Д`)頑張りすぎだろ・・・・・・

12日(火)
実験中に気になったことがあって、機器のメンテナンス開始。
(;´Д`)やっぱいかれているよな・・・・・・
測定値にバラつきはあまり無いのですが、数値が明らかに低い。
原因の特定をやっていくかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.