mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/11(木) 実験三昧
なんか今週は雨が多いですね。
大学に行くのも憂鬱な気分になります。
でも、クーラーがあるので涼しい♪
そんなわけで今日の日記。

大学に行く途中で、コーヒー豆を購入ヽ(・∀・)ノ
今日はマンデリンにしてみました。
その他お買い得の豆があったのですが、これと決めていたのでお買い得な豆はスルー。
いろいろとコーヒー豆を変えてみて、自分好みの豆を追い求めている大学院生はそういないだろうと、変人であることをPR。
(;´Д`)ちょっと虚しい・・・・・・

実験の準備が終わって、研究室に戻り携帯電話を見る。
なにやら珍しい人からメールが入っていました。
(;´Д`)こ、こみーだ・・・・・・
普段、私に様々な依頼をする人であり、研究室の3つ上の先輩でもある人。
今から研究室に行くぞという内容がそこには書いてありました。
(;´Д`)いまから?
慌てて電話をするも繋がらず。
アレコレと慌てているうちにこみーが研究室へきましたヽ(・∀・)ノ

こみーからお土産のシュークリームをいただく。
こみー(・∀・)イイ!!
と、持ち上げておきます。

いろいろと社会人としての話を聞かせていただき、非常に参考になりました。
何かと忙しいらしく、午後4時にこみーが帰宅してから作業を開始。
(;´Д`)かなり疲れた・・・・・・

久しぶりにvodafoneの占いが当たりましたが、ロクなことがありません。
と、ぼやいて今日の日記はおしまい。

追記
コーヒー豆は未開封。
(;´Д`)忙しくて開けて飲む時間が無いよ・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.