mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/02(火) 意外な展開
まぁアレコレと就職活動の中であるわけでして、本日健康診断の再検査を受けてまいりました。
前回の結果を医者から聞くと、どうやら白血球の数が平常値より高いらしい。

(;´Д`)怖ぇ事をさらりと言いやがる・・・・・・

尿検査対策(とりあえず事前に水を飲むw)はしっかりしておいたけれど、血液の対策はやりようがない。

(つ∀T)また血を抜かれたよ・・・・・・

正直、採血は嫌いです。
体から何かを抜かれる感じが嫌です。
何かを体の中に入れる注射は大丈夫なのですが。

はてさて、これで最終選考の結果が決まるわけですが、落っこちたらきっと血に問題有りということになるんだろうな。
そしたら思いっきり凹みます。はい。

てなわけで、ここ数日続いた祖食生活ともお別れ。
今日は美味しいものでも食べて帰宅しようと思いますヽ(・∀・)ノ♪

追記
よくよく考えると、厄年だったような・・・・・・
結構当たるんだなぁと最近思うようになりました。
vodafoneの占いは当たった試しが無いですがww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.