mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) 部屋改造
大学に着いてからコーヒーを入れる。
そして飲みながら一日何をするか考える。
これが実験の無い日の過ごし方。
実験がある時はコーヒーを入れている暇すらない忙しさ。
今週は実験が無いのでコーヒーをのんびりと楽しんでいました。

一昨日注文したデスクマットが届いたので早速設置してみました。
緑色の下地がいい感じヽ(・∀・)ノ
傷だらけの机が一躍華やかな感じにドレスアップされました。

これだけ綺麗になったのだから私のノートパソコンをメインに使うスペースとして活用しようと、スピーカーや無線マウスを配置してみる。
(;´Д`)USBポートが足りねぇ……
古いノートパソコンなので2portしか無いのが難点。
しかもUSB1.0
転送速度も遅い……
まぁ、特に速さを要求していませんが。

不便さを感じたらそれを解決しないと気がすまないので、秋葉原まで電源タップとUSBハブを購入しに行ってきました。
電源タップは前に目星をつけていた店ですぐに購入できましたが、難点だったのはUSBハブ。
目星をつけていた店の店頭から姿を消していたため、秋葉原中を探し歩きました。
結論から言うと、発見できずに妥協しましたがw
知っている店舗の8割方を回り、秋葉原を1週半した感じ。
暑い中2時間程度のウォーキング。
in秋葉原。
ドンキホーテの温度計は47℃を示し、スッカイ指数もかなり高い感じ。
これが休日だったら諦めてすぐに帰っているだろうと何度も感じました。

研究室に戻って、買ってきたものを取り付け。
ヽ(・∀・)ノ俺の楽園完成。
机の上を私物で固めてやりました。
俺専用スペースの確保とやりたい放題。
まぁ院生の特権かな。

帰りにまた秋葉原に行ってきました。
すべり止めマットが安売りしていたので、それを調達する目的で。
筋トレに利用しようと思いついたための購入でした。
買いに行く道中、かるいし兄さんと「お前のギャグの面白さは30cmだ」と意味のわからない話をしながら歩いていたら、後ろから走って通り過ぎていく女性を見ました。
服装はあまりにも印象的。
メイド服
(;´Д`)さ、流石秋葉原……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.