mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/24(土) 24歳
とうとう24歳になりました。
後1年で四捨五入すると30歳になってしまいます。
20代後半でもあります。

(;´Д`)20代前半で通るのも後1年か……

学生でありながら老けた感じがします。

と、前日の夜日付が変わってから書いた文に加えて今日の日記。

朝起きると土鍋に準備中のカレーがありました。
まぁ家ルールではなぜか私が味付けをするという事になっているので、いつものようにルー+αを加えて味の調整を行う。
市販品オンリーだと手抜きになるし、一手間かけたほうが何かと美味しいし。
思った以上にコーヒーを入れすぎたかと思ったら、かなりまろやかなカレーに仕上がりました。
(;´Д`)土鍋のおかげか?
恐るべし土鍋パワー……

そんなこんなで午後。
友人達が誕生日会を開いてくれるという事で現地まで赴きました。
そろそろ時間かなぁと思っていると、スーツ姿の友人に声をかけられ、時間を間違えていたことを気づかされました。

(;´Д`)恥ずかしいことしちゃったよ……

メールを見返しときゃ良かった。
てか、疲れか?
それとも神様の悪戯か?
……タダの不注意だろうな。
時間を間違えて良かった部分もありましたが。

さて、時間つぶしも終えて友人達と合流。
コンビニでいろいろ調達して誕生日へ。
トランプで大富豪やったり、ババ抜きやったり。
プリングルスの罰ゲームありバージョンはかなり使えました。
アレはかなり面白い。
微妙にキワドイ物もありましたしw

プレゼントに名刺入れと時計をいただきました。
はて、前の誕生日にも時計を貰ったのですが、これは時間に関する何か意味があるのだろうか?
むしろ今日の時間間違いといい、プレゼントの時計といい、なにやら「時間」に縁があるのかも。
というわけで、今年の抱負としては残された学生時代の「時間」有意義に過ごすという事にしますヽ(・∀・)ノ
思い出に残る一日が過ごせた、そんな土曜日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.