mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/07(水) コーヒーの特売日
今日は行きつけのコーヒー店の特売日。
コーヒー豆を買うぞと家を飛び出す。

錦糸町で一旦降りて銀行へ。
システムがダウンしていてお金をおろせませんでした。
まぁこんな日もあります。
バームクーヘンをまた買って電車で浅草橋へ。

コーヒー屋にて豆を吟味。
前々から飲んでみたいと思っていたモカマタリを購入。
いつもよりも安く購入できて満足。
かるいし兄さんは特売な事をいいことに、ブルーマウンテンNO.1を購入していました。
(#´Д`)この、ブルジョアめ・・・・・・
半額でも200g1200円もするコーヒー豆。
ブルマンは伊達じゃない。
まぁ喫茶店で1杯飲むと800円もする豆だから、お得と言えばお得なのですがね。
自分で入れれば一杯約60円だし。

コーヒーについて調べていたら、コーヒー豆が食べられるという内容の記事をみつけました。
うまいとかまずいとか、よくわかりませんが・・・・・・私はあまり食べたくないですね。
(;´Д`)苦そうだし

研究は無難にこなして終了。
実験室の人口密度がやたら高くて片付けにこまりましたが、そんなに洗物が多くなかったので楽でした。
明日データをとって今週の実験は終了。
明日も後輩がこれないから一人で実験だ・・・・・・頑張ろう。

なんだかんだで実験室で明日の授業の内容や、実験方法について議論をしていたら家に帰るのが遅れました。
(;´Д`)まぁこんな日もあるさ。
外での外食が増えたので、少々財布もピンチな感じ。

ショートピンを作る材料を揃えたのに作る時間がありません。
(;´Д`)はやくオーディオいじりたい……
STAXのエージングは大体30時間ぐらい終了しましたが、まだまだ高域のエッジがきつい感じ。
もう少し鳴らしこまないとマターリとした時間が過ごせないかと考えられます。
過程を楽しむのもまたオーディオの楽しみといったところなんだろうなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.