mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/10(月) 思いつきからお泊りへ
研究室についてから今日1日何をするかを考える。
そうだ、実験系の写真を撮ろうヽ(・∀・)ノ
1時間おきにちまちまと写真を撮り続け、6時間までで終えようと思っていたけれど、いろいろあって結局お泊りコースになってしまいました。
(;´Д`)あまり人生考えていないで動いているからなぁ・・・・・・
そんなわけで今日の日記。

写真をとって、簡単な測定をする。
かるいし兄さんと神田の大斗までラーメンを食べに行ってきました。
酒屋に寄り道して安売りしていた缶チューハイを購入。
戻ってからまた写真撮影とデータの測定。

それから4年生と助手の先生を交えた研究の打ち合わせ。
何だかんだで時間が過ぎてしまい、気がつけば実験開始9時間経過となっていました。
ここまできたら何かの縁。
9時間、12時間、18時間、24時間とデータを測定してやる。
てなわけで泊まりとあいなりましたヽ(・∀・)ノ

(;´Д`)もう少し考えて生きないと駄目かな?

研究室はエアコンとエアーマットと寝袋があるので、快適に眠れそうですがw
そしておあつらえ向きに今日買ってきた酒がある♪
飲むしかないじゃないですか♪

あぁ、ダメ大学院生♪

時折、自分が好きです。トムです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.