mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/11(火) あまり眠れないのはお約束
眠い。
エアーマットと寝袋は良かったのですが肝心の枕が無い。
頭にある程度の段差が無いと眠りにくい私にとっては、安眠を勝ち得るために枕の導入を検討しなければいけないかもしれない。

(;´Д`)そんなに泊まって実験するのか?

枕を買ったら週1泊まりになりそうな気がするのでやめとこう。
そんなわけで今日の日記。

先日の夜に買っておいたパンを食べ、コーヒーを淹れて一日の始まり。
今日のコーヒー豆は、二がラグア産のサンタクララという豆。
甘味があるらしいのですが・・・・・・私にはわかりませんでした。
どちらかというと苦味が先行する感じで酸味は弱めと感じました。
結構どっしりとしたコーヒーだと思います。

さて、実験開始までのんびりするかな。

実験終了後、助手の先生に誘われラーメン屋へ。
2日連続ラーメン系だけど細かいことは気にしない。
今日は靖国通りの「つじ田」というお店へ。
麺はコシがあって良し、スープは魚貝系ととんこつ系のMIX。
スープは麺に絡みつくような粘度があり、これが(・∀・)イイ
サラリーマンに人気で、お客さんがひっきりなしでした。
700円はちょっと高く感じるけれども、立地を考えれば妥当かな。

研究室に戻ってきてコーヒー片手にデータ整理。
結構良い感じに実験が進んでいるのでとりあえずは良し。
2〜3週間ぐらい様子を見る予定ですが、初めが大変なだけで後は数日起きにデータをとれば済むのがありがたい。
ちょっと退屈な実験だけども、学部生はテスト期間なので私がやらないとね。

しばらくして同期のN氏が来たので、夜のデータ測定と写真撮影を頼んで帰宅。
泊まって実験をやると言っていたので、ご好意に甘えました。
ありがとうN氏ヽ(・∀・)ノ

帰りにヨドバシカメラに寄ってみたら、奥華子 の新曲「garnet」が1日早く売っていたので購入しました。
ポイントが溜まっていたので支払い0で済んだのはうれしいものです。

家に戻ってパソコンに取り込んで聴いてみると、やっぱり(・∀・)イイ
女性vocalとしては みとせのりこ と同等に(・∀・)イイ
美しく優しい声に癒されます。
今夜は奥華子三昧として音の世界にどっぷりつかろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.