mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/12(水) データがおかしい
先日の日記で枕を買ったら泊りが多くなるから止めとくかみたいな事を言っていたのにも関わらず、翌日には購入している私がいます。
ニトリで299円で購入し、バスタオルを巻いて使用すると良い感じ。
今日は普通の短めタオルしかありませんでしたがw
適度な弾力が眠りに誘ってくれます。
そんなわけで今日の日記。

研究室ではN氏が寝ていました。
先日の実験のデータを測定と写真撮影はしっかりやってくれたのに感謝しつつも、記載されていたデータがおかしい。

(;´Д`)なんでABSが1を超えてんの?

予定だと半分ぐらいの値になっていないとおかしいのですが。
急激な変化があったのかという事を確認するためにデータを測定。

(;´Д`)あれ? 今日は普通の値だ。

どうやら機械の調子が悪かったのかガラスセルが汚れていたのか。
原因は不明。
ま、いいか。

実験終了後、業者の方がロータリーエバポレーターをもってきました。

(・∀・)エバポキター!!

待ちに待った減圧濃縮機。
一声教授に言ったら買えた機械だったりする。
去年にあればもう少し私の研究の幅も広がったのにと思いを馳せてみる。
ま、研究室の実験の発展性が増えますし喜ばしい限りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.