mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/17(月) 何をしていたかな?
14日
朝研究室に行って実験をする。
午後……何をしたかな?
ああ、そうだ。
データ整理をしていたんだ。
ポリフェノール濃度とTOCの関係について悩んでいたっけ。
世の中わからないことばかりです。

15日
実験をしに研究室へ。
雨と雷が強かったため、しばし研究室で待機。
秋葉原の情報をweb上のカメラで観察したりと楽しむ。
急の雨に走り回る人が可哀想でした。
雨が上がってからご飯を食べて帰宅。
柔道着に着替えて道場に行って今日も練習に励む。
地元中学生が来たので、とりあえずそちらの指導も行いました。
そんなわけで今日も終了。

16日
久しぶりに研究が休み。
でも午前中は柔道の練習に行っていました。
昨日とは違う中学校の中学生がきていたのでそちらの指導を昨日と同様に行う。
道場にまた子供が2人入会しました。
(;´Д`)人多すぎ……
正直困ります。

午後はそらさん、ハムさん、テトさんとカラオケに行ってきました。
ストレス発散完了ヽ(・∀・)ノ
また遊びの予定を決めて解散。
最近は忙しさの中に楽しみがあってよい感じです。

17日
連休最後の日。
(;´Д`)連休の実感がまったく無かったな……
とりあえずデータをとるために研究室へ向かう。
助手の先生が寝ていました。
(;´Д`)あの人は何故帰らないのだろう?
そのうち身体壊しちゃうよ……
まぁ、本人の意思でやっているのだから口を挟むべきじゃないのですがね。
今日はすぐに帰宅としました。

朝は駅まで車で送ってもらったので、帰りの迎えのため電話をしてみる。
どうやら親父とかるいし兄さんが船橋まで出てきているということなので、そこで合流することに。
各駅停車の黄色い電車に揺られて船橋駅で合流。
千葉鑑定団やら、ジェーソンやら、ハードオフやらによって帰宅。
購入した物

HITACHIのDR-92Cというヘッドホン……840円

(;´Д`)日立ってヘッドホン作っていたのか……
ロゴのマークが古いので相当昔に作られていたのだろう。
その割には状態は良好。
イヤーパッドも下手っていないし、目立つ傷も無いし、汚れもほとんど無い。
ついでに音も悪くない。
遮音性が高く、装着感も良好。
ただし重たい。
モニターヘッドホン的なモノを感じました。
ヽ(・∀・)ノ840円は安イイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.