mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/20(木) 試験監督
テスト期間到来ヽ(・∀・)ノ
学部生の(・∀・)な顔や(・A・)な顔や(;´Д`)な顔やι(´Д`υ)な顔や(゜∀゜)な顔が溢れていました。
まぁテストの受け方は人それぞれ。
必修の単位を落としてここまできた私にとっては、試験監督で後輩たちが苦労している姿を見ると癒されます(オイオイw)
そんなわけで今日の日記。

先日就職活動で試験監督を変わってくれと頼まれたため、千葉のキャンパスまで試験監督に行ってきました。
私の家から自転車で10分しかかからない位置なので1限に試験監督があっても特に問題なし。
埼玉とか神奈川に住んでいる人が試験監督に向かうと大変な場所です。
担当した教科は1年次の必修教科でした。
もちろん私もその教科で単位を落とした人間の一人です。
実に爽快な気分で試験監督にあたれました( ̄ー ̄)ストレス解消♪
ただやることが特に無く試験教室の見回りなので、立ちっぱなし&歩きっぱなしで疲れました。
午前2コマ終了ヽ(・∀・)ノ
これで1600円♪

午後は東京のキャンパスに場所を移してまたも試験監督。
これまた2年生の必修科目の試験監督でした。
もちろんこの科目も単位を落としたことがあります。
そう思うと、よく無事に4年間で卒業できたなぁと感じますね。
(;´Д`)運? それとも教授方の愛?
どちらにしてもありがたい限りです。

午後も2コマ終了。
これで1600円
合計3200円ヽ(・∀・)ノ
結構稼げました。

後3コマで試験管とくも終わり。
そして明日は2コマ試験監督があるので、来週以降1コマの試験監督で仕事が終わりです。
暇な時間ができたので何かやってみるかな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.