mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/02(土) せっかくの週末が・・・・・・
はい、今日も実験です。
明日建物全体の電気的なメンテナンスがあるので、とりあえず今日も実験を行うことを決めました。
金曜日を休みにして土曜日測定とか考えていましたが、そんな予定も守ることができず週6日の実験となったわけでして。

(;´Д`)毎日実験まみれか……

気分が滅入ります。
そんなわけで今日の日記。

研究室に向かう途中本屋へ立ち寄る。

(・∀・)おっ、阿智太郎の新刊発見

とりあえず購入。

10時ぐらいに電車に乗ったのですが、始発がたまたまあったのでそれに乗り込む。
人も少なくボックス席を一人で陣取り景色を眺める。

(・∀・)贅沢な時間♪

都市人は文明という贅沢を得られたけど、自然に囲まれた本来の贅沢を失ってしまったのだと感じます。
一面の緑を見るために高いお金をだして見に行き、そして都市に帰ってくるわけですし。
その日、その日の緑しか見られないわけで、一年を通した自然の色を見ることができないことはもったいないと感じえます。
夏は緑、秋は黄、赤、冬は白。
季節を感じることが贅沢であると都市人の私は最近思うようになりました。

(・∀・)おや、秋の風が吹いている。
また旅に行きたくなりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.