mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/05(金) お腹が痛い
お腹が痛い・・・・・・
なぜだろう?
キングスライムの中にバブルスライムが一匹まじっているような・・・・・・と懐かしいネタをかましてみる。
そんなわけでお腹が痛いです。

食べすぎか?
飲みすぎか?
ノロウイルスか?

どれにも該当しそうで恐いです。
ま、今日の日記。

午前1時半まで作業して、寝て起きて、9時半。
8時間も寝てしまいました。
ご飯を食べて現在10時。
研究室に行って論文やるぐらいなら、自宅で作業をしていたほうが遥かに効率が良い気がします。
どっちに行ったとしても遊んでしまいますが(笑)

ここのところ祖父のお墓参りに行っていなかったので、今ごろになり行ってきました。
幸い、母方も父方も車で30分程度のところにお墓があるので。
車飛ばしながらフラフラと。
母曰く、私の運転とかるいし兄さんの運転は酔い方が違うそうな。
かるいし兄さんの運転は酔うらしい。
かるいし(の運転で)は気持ち悪い。
と、省略するとひどい事になります。
こんなネタで車中でからかって遊んでいました。

家に戻ってご飯を食べてから論文の続きをやる。
ううむ、眠い。
昼寝してからまたやろうと布団にもぐる。
結構気持ちが(・∀・)イイ!!

変な夢を見ました。
津田沼に定期券を買いに来るそー壱氏と津田沼で会いました。
研究室の友人であろう人と一緒でした。

(;´Д`)ちょっと待て、お前の家から大学は反対方面だろ

一言、二言挨拶を交わしてから、なぜか秋葉原方面に行く予定だったのに電車ではなくバスに乗り込みました。
途中でバスを間違えたことに気づく。(電車とバスを既に間違えている)
このバスは急行、東京ビックサイト行きでした。

(;´Д`)ちょっと待て、そのバスがあるのは錦糸町だろ

なぜか亀戸で降りてラーメンを食べてから電車に乗るかと、腕時間を気にする私。
ホント変な夢でした。
運転手のガラが微妙に悪かったし。
運転手はオレンジの蛍光ペンで本文中にラインをたくさん引いてある新聞を読んでいました。

年末で疲れたからかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.