mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/06(土) 予知夢?
変な夢ばかり見ています。トムです。
先日に根本的に何かを間違えた夢を見た私ですが、今日は悪天候で日帰り旅行が中止になる夢を見ました。
まさか、現実にはならないだろうと夢の中で思っていたら、ビックリ。

Σ(´Д`;)ホントに中止になりやがった!!

どうやら行き先の長野方面では雪が降っているようでして・・・・・・
てなわけで地元の店をいくつか行って今日の予定は終了。
ううむ、虚しい。

BOOKOFFでALI PROJECTのCDを2枚購入ヽ(・∀・)ノ
何かのサービスが知りませんが表示価格よりも500円引きでした。
アタリの曲は数曲しかありませんでしたが・・・・・・
中々気に入る曲を選ぶのって難しい。
その点では同人系音楽CDの方がうんぬん・・・・・・と語りだしたらマニアックな方向に進んでしまうのでこのへんで。

家に戻ってきてから柔道の練習に行ってきました。
久しぶりなので準備運動に時間をかけ、いつものように練習して終了。
若いときと同じような動きは今はもう出来ませんね。
練習量が10分の1ぐらいだし。

練習後に飲むビールは美味(・∀・)イイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.