mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/02(日) 分解してみた
部品が収まらないから分解するしかない。
てなわけで朝からドライバー片手にパソコンをばらして部品を取り付けることに。
しかしさらに想定外の出来事が。

(;´д`)CPUFANコネクター4pinじゃないとつけられないじゃん・・・・・・

せっかくのファンコントローラーでしたが、結局ケースFAN一個分しか使っていません。
あれこれ試行錯誤して取り付け完了。
ドキドキしながらスイッチオン。

起動しない……

なんてことだ。
電源ケーブル挿してないなんて。
電力がきていないんだから起動するわけがありません。
ケーブルをぶっ挿して起動確認。OK。
しっかし、やたら静かなので、FANが回っているか不安になります。
手を排気口にあてて空気の流れを確認。
よかった、ちゃんと動いている。
FANコントローラーの動作確認もあれこれ試して、正常に動くことに喜びを感じています。
温度計もあって、内部の温度を監視できるのも悪くないものですね。
オーディオPCとしても許せるレベルの騒音になったので、満足しています。
ちょっと不恰好だけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.