mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/24(月) ムジカライザー
久しぶりにweb拍手の返信から
>>部屋のホコリを取るってのはちょっと無茶かと。

(;・∀・)最近日記に書いていなかったけど、これがまた結構とれるのよ・・・・・・
扇風機もびっくりするぐらいの風量がでる機種を部屋に導入したので、
結構埃を引き剥がしてきて、勝手に集めてくれますよ〜。

参考までに
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/airclean/daifuryou_index_b.html


世間ではクリスマスイブだそうな。
しかも振り替え休日だそうな。

(;´д`)仕事でしたが、何か?

3連休でも休みが1日しかもらえません。
工事現場勤務(現場監督)の辛いところです。
休日出勤の手当ては貰えるけど、なんだか虚しいなぁ……

はてさて、そんなわけで先日の休みにいろいろと調達してきました。
ゲームにCD、ヘッドホンにオーディオ用フィルターなどなど。

インフラノイズ社のムジカライザー「ML-206」が中古で9800円で売っていたため、ためらいも無く購入しました。
ヘッドホンムジカライザーで効果を十分に確認していたので、スピーカーにも導入したら効果があるだろうと。
早速試してみました。

団子で出てきた音がバラけると表現したらよいのだろうか、一つ一つの音が感じ取りやすくなりました。
実に不思議なものですが、私好みに働いてくれるので良い買い物ができたと思います。

ヘッドホンは念願のATH-W1000を購入しました。
ハウジングが木というのがなんか(・∀・)イイ!
ATH-A1000と音のベクトルが違うとよく言われますが、本当にキャラクターが全然違います。

一言で言うと、ATH-A1000は重たい音、ATH-W1000は軽い音向けかな?
安い音ではないので、どちらも良いヘッドホンと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.