mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/12(月) 3連休終りヽ(・∀・)ノ
3連休も無事に終わりました。
論文も自分なりの直しが終わりました。
後はチェックしてもらって、また修正をして提出するだけです。
そんなわけでここ最近の日記。

10(日)土曜日
研究室に行って論文の修正作業をやって帰宅。

(;´Д`)早く終わらせないと大変だ。

ちまちまとやってあっという間に夕方になってしまいました。
ま、論文の時期なんてこんなもんです。

日曜日。
午前中と午後の早い時間までは論文の修正作業。
夕方にそらさんと会って軽く食事と雑談しました。
見た感じ元気そうで良かったです。

月曜日。
論文片手に買い物に付き合うことに。
車に乗っている間はペンで論文の変なところを直していました。
家に戻って少し休憩したら、また論文製作。
修正が完了したので、抄録の作成を始めました。
とりあえず図の加工だけ完了。
文章の打ち込みは論文を直したらやりたいと思います。

SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」ってカッコ(・∀・)イイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.