mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/02(金) 提出物ラッシュ
今日はやたらと提出物の多かった一日でした。
拘束時間はほとんど無かったけれど、ティーチング・アシスタントの出勤簿を提出したり、
修士論文のタイトルを提出したり、進路調査書を提出したりで、
事務室と研究室を行ったり来たりしていました。
ま、提出物も一通り提出できたので、後は心置きなくスキーを楽しみたいと思います。

先週から上野に行ったり秋葉原中を探したりしていた「Jheena Lodwick」のCDが入荷したとメールが届いたので、
いそいそと秋葉原の某店に行き購入してきました。
家に帰るまで楽しみです。

100円ショップに立ち寄り、スキーに持っていく防寒具を購入。
ネックウォーマーなる物を買ってみました。

こいつは暖か(・∀・)イイ!!

マフラーよりもかさ張らないので、通学用にも使おうかな。

その場のノリで、かるいし兄さんとカラオケをやって帰宅しました。

家に着いて早速「Jheena Lodwick」のCDをかけてみました。

一枚目「All My Loving 」というアルバム。

1曲目の「Emerald City」は前にハセヒロオーディオの視聴会で聴いた事がありますが、
そのときに聴いた澄んだ歌声が私の部屋でも堪能することができました。
静寂さが凄まじいCDです。
録音品質も素晴らしい。
これを聴いた後だと、他のCDの雑味が気になってしまうから恐ろしい。
他にも名曲をアレンジした曲があったりで、良いCDでした。

2枚目の「Feelings...」というアルバムも、「All My Loving 」に負けず劣らずなクオリティで、
いつの間にやら2時間も聴きこんでしまいました。

(;´Д`)あ、夕飯食べ忘れた・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.