mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/23(金) 2泊目
旅行ならどんなに良い事だろう・・・・・・
でもまぁお金もかかるからなぁ。

こっちは食費とかお風呂代とかかかりますが、割安で都内の一等地に宿泊できますヽ(・∀・)ノ
ただし、自由はありませんが(笑)
あるのは目の前の論文の修正作業と、パワーポイントの作成作業です。

(つД`)流石に眠い・・・・・・

そんなわけで今日の日記。

深夜0時半ぐらいに近くの風呂に行ってサッパリ。
前に行ったのはここが開店したときだったかな。
そのときの名残が私のHPに若干残っています。
サウナで汗をだすのもたまには(・∀・)イイ

研究室に戻ってきてから論文の直しを受け取り、印刷作業。
終わったのが5時半ぐらい。
パワーポイントを少しやってから、仮眠をとって、起きたら9時ぐらいでした。
少しは眠気が取れたけれど、全体的な疲れが蓄積されていく感じです。
いやはや、睡眠は重要ですね。

N氏の論文も完成したという事で、10時ちょっと過ぎに印刷所に持ち込み、製本を依頼してきました。
表紙と中身を持ち込んで、1冊500程。安いのか高いのかちょっとわかりません。
ま、ハードカバー製本だと5000円ぐらいかかるみたいなので、一冊の本になるなら良いのかな。
出来上がるのが楽しみです。
僕の3年間がぎっしり詰まっているはずですから。

(;´Д`)ん? 3年分で70ページ?

ちょっと少ない気がするけど、まぁいいか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.