mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/17(土) 学会3日目
学会での発表で大阪まで行っていました。
私的、アウェーな感じだと思っていましたが、意外にも普通な感じでして、終始楽しく過ごせました。
東京の人より暖かい感じです。

あちこちから関西弁が飛んでくるもの良い感じなわけでして・・・・・・
うーん、意外に良い街だ。

名残惜しくも帰宅。
学会で貰った抄録がまとめて記載されている本が重くてかなわん。
しかしながら、自分の発表した抄録も乗っているので捨てるわけにもいかない。
カートにくくりつけて持って帰ってきました。

新大阪の駅でお土産を購入。
研究室のお土産の購入も助手の先生に頼まれ、荷物倍増。

(;´Д`)重いし、邪魔・・・・・・

新幹線の改札を通るのに苦労しました。
ま、自由席で座れたから良いけど。

東京についてから研究室にお土産を置きに行ってきました。
後輩がいると思ったけれど、誰もいない。
論文出来たのかなぁ・・・・・・
卒業を前に心配事が増えます。

とりあえず、メールチェック等、ネットがつなげなかった間に溜まっていた仕事を済ませることに。

ううむ、結局研究室には誰もこないや。
程ほどに作業を終わらせて帰宅。
こうして研究室でノートパソコンを開くのもこれが最後だろうなぁ。
ちょっと寂しい感じがあります。

重たい荷物を引きずり帰宅。
最寄の駅のエレベーターが動くようになっていました。
文明開化もとい、バリアフリーの波風は地元のローカル線にまで押し寄せています。
少しずつ住みやすくなっていきますね。はい。

緊張が取れたのか疲れが徐々にでてきました。
まだ9時前だってのにめちゃくちゃ眠い。
写真の取り込みは明日以降にやるかな・・・・・・寝よっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.