mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/29(木) 迷惑メールがいっぱい
まずはweb拍手の返信から
>>水を綺麗にする為ってぴちょんくんみたいwあれは湿気か。。。byたぬ

ん〜、まぁ大学、大学院で水質浄化の研究をしていたからさ。
綺麗な水環境を復活させたい気持ちが強いのですよ。
綺麗な水辺をのんびりと散歩すると癒されます。
身近に無いのが問題だけどね〜(笑)
仕事頑張ろう♪


迷惑メールでもなんでも携帯にメールが来ないのも寂しいなぁなんて思っていたら、今日は嫌なほど迷惑メールが送られてきました。

(;´Д`)嫌がらせか?

携帯電話を開くたびにガッカリし続けた一日でした。
そんなわけで今日の日記。

引越しの準備も大分進んで、ダンボールに荷物を詰め始めました。
CD多すぎand物が多すぎ。
何を捨てようか迷います。
ああ、片付けられない症候群・・・・・・

そんなわけで、片付けに追われた一日でした。

夕飯の時に点いていたテレビがこれ。

木曜洋画劇場特別企画植木等さん追悼「日本一のホラ吹き男」

ついつい見入ってしまいました。
東京オリンピックの時代に作られた映画でして、馬鹿っぽさがたまらなく良い。
主人公の前向きな姿勢と、当時の日本社会の結びつきや、タクシー100円等、歴史を感じさせられました。
と、同時に日本の元気は当時に比べ大分薄くなったような印象を受け、何かしら大切なものが失われたと言わざるをえません。
高度経済成長が生み出し、豊かな生活を手に入れた代償なのだろうか?
ま、時代が変わったと一言で片付けてしまうのは寂しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.