mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/05(月) スキー1日目
早起きして電車に乗って、ただひたすらに会津高原尾瀬口まで行ってきました。
電車は当然ガラガラ。
平日万歳ヽ(・∀・)ノ

先月日帰りで同じスキー場に行ったときは、その雪の多さにビックリしたものの、今年は暖冬の影響なのか今日は雪が大分少なく、スキー場は大丈夫なのかと不安を感じました。
子供の時から何度も行っているスキー場ですが、まさか駐車場に雪が無いのは初めてです。
しかも道路が乾いているから、普通のタイヤでも問題なくこれるぐらいなので唖然。

(;´Д`)なんじゃこりゃ?

まともに滑れるのか、ちょっと不安を感じました。

ホテルに着いてからチェックインとかスキー用具のレンタル等手続きを済ませることに。
受付のおやっさんが面白い人でした。
そしてスキー場へレッツGO!!

先月に一度慣らしていたため、身体は問題なく動いてくれました。
パラレルターンの練習と、足回りの確認をメインに、一通り滑りこんでからホテルに戻って休憩。
いやはや、太ももがパンパンに張ってしまいました。

ベッドに寝転んで適当にテレビをつけてみる。
ご当地番組を見るのも旅の楽しみの一環ですね。
しかしながら、スキー場が閉まるのは早いものだから、16時からやっているテレビを見るという普段では出来ないことをやることになりました。

きらりんレボリューションなるアニメを発見。

(;´Д`)刑事さん熱すぎ・・・・・・

最近のアニメも面白いものですね。
アニメは日本の宝です。

ニュースを見ていたら、どうやら関東地方の南側では春の嵐だったようです。
こっちは至って穏やかな一日でした。

今日はご飯食べて就寝。

写真1
雪国の電話機は完全雪防備でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.