mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/21(土) 遠いね、うん
まずはweb拍手の返信から
>>最近はシェーバー専用のアルコールの入ったジェルも売っていますよ〜定期的なメンテナンスで肌荒れも無し!

確かに売っているらしいですねぇ。
PHILIPSのシェーバーを買ってから1週間程毎日使っていますが、肌が荒れませんでした。
とりあえずはジェルはいらないかな。
(;´Д`)俺はPHILIPSの社員じゃないよ(笑)


風が強い一日。
来週から現場での研修が始まるため、実家に戻ってきました。
これから一月ほどはネットが自由に使える生活を送れそうです。

無いとありがたい。あると当たり前。

人の欲望って尽きないものなんだなぁと思います。はい。
そんなわけで今日の日記。

研修所から戻る際、リッチにグリーン車を使いました。
休日料金で51Km以上750円。
心の栄養には良いです。
普段の通勤ではとてもじゃないが使えません。
たまに使うから良いのです。
そんなこと言っておきながら、4月だけで3回は使いましたが(笑)
ま、片道2時間半の距離なのでそのぐらいの贅沢は良いかと。
研修中はほとんどお金使わなかったし。
何か飲み物を買うぐらいだったかな?

休みの大切さがわかるようになりました。
ま、ナマコのような生き方ですけども。
実家はいつ帰ってきても良いものです。

実家に今日からいるということで、早速家賃の支払いを求められました。
ま、社会人だし仕方ない。

(;´Д`)ん、まだ給料日じゃないぞ?

ま、あらかじめ必要だと思って用意しておいた予算が大分余ったので特に問題はありませんでしたが。
猫と戯れつつ、午前中は終了。
しっかし、荷物持って帰ってくるのは重かった・・・・・・

一月が経つの早いもので、stereo誌の購入間隔がすっごく短く感じるようになりました。
一月に一回の投資。
まぁ趣味ですが(笑)
結構勉強になります。

夜はそらさん、たぬきさん、テトさん、ハムさんと娘さんで食事(もとい飲み?)な感じで久しぶりにいろいろと話しながら盛り上がっていました。
皆社会人になったので、会話も仕事の事が中心となり、皆それぞれの場所で頑張っているみたい。
私も負けてはいられないな。頑張ろうヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.