mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/24(火) (・∀・)死ぬね!
今日から現場での研修です。4時半起きです。眠いです。
ま、仕事なので頑張らないと。
なんせ明日は待望の初任給が振り込まれるし♪
そんなわけで今日の日記。

安全靴に安全帯にヘルメット。
完全装備です。
とうとう現場に足を踏み入れ、現場での作業について研修を受けました。
とりあえず感じたことは、一歩間違えれば「死ぬ」ということ。

(;´Д`)とんでもねぇなぁ・・・・・・

怪我しないように注意をしないといけないと、危機感を常に感じることが大事だと思います。

真面目なネタは今日は得られませんでしたが、変なネタとしては夢の中でなぜか「さだまさし」さんに追いかけられました。
悪夢です。
疲れなんてまったく取れない睡眠でした。
こんなんで良くケガしなかったもんだ。
明日からはちゃんと身体を休めて万全の状態で仕事に臨みたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.