mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/30(月) 二日酔いにならなかった
飲み始めると寝るまで飲んでしまう私ですが、今回は全然翌日にお酒が残りませんでした。
やはり早めに飲み始めると(・∀・)イイ!!
そんなわけで目が覚めるのも早い訳でして、朝からパソコンに向かい日記を書いたり、ネットを見たり。

まぁ、暇です。

かるいし兄さんが新潟に行ってしまったから、どこか遊びに行くのも退屈で叶わない。
自由な時間が増えた分、それを重荷に感じている私がいます。
ま、体調管理に勤めますか。

かるいし兄さんがwebカメラを買ったということで、少し話をしてみました。
しっかし、映りが悪い。
ノイズがのっていて、更に暗めな感じ。
eyetoyの性能の高さとコストパフォーマンスの良さを再認識しました。

ちょいっと出かけてCDを買ってきました。

SEAMO「LIVE GOES ON」
Sarah Brightman「ハレム スペシャルエディション」

SEAMOのマタアイマショウは名曲だなぁってつくづく感じます。
個人的お勧めは、マタアイマショウ(Orchestral Version)ですねぇ。
ルパン・ザ・ファイヤーも面白くて実に良い。
プロモーションビデオが格好良いですよ〜ヽ(・∀・)ノ

国際的ソプラノ歌手であるSarah Brightmanの歌唱力を一度は聴いてみたいと思っての購入でしたが、これがまた(・∀・)イイ
澄んだ歌声が心に滲みます。
歌詞が英語でわからんけどもw

前半の休日も終わって明日からまた仕事です。
憂鬱な気持ちよりも、今は仕事を覚えたい気持ちでいっぱいですので通勤が苦ではありません。
いろいろと苦しいことはあるけれど、頑張ろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.