mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/27(日) 結構(・∀・)イイ
ディフューザーを取り付けてからしばらく聴いていると、
好みの音じゃなかったはずが気に入ってきました。

これが耳のエージングなのか?
それとも吸音材を外した作用なのか?

当初はvocalの艶が悪くなったと感じていましたが、
音の分離性を考えると全体のパフォーマンスとして良い方向に作用したなぁと感じます。
vocalの後ろに左右に広がる楽器の響きがかなり(・∀・)イイ
そして混声の曲のvocalもばらけて判りやすいし。
当初は高いだけであまり効果がないなぁと思っていた製品が、
ここまで成果をあげてくれるとは意外でした。

問題は、BASICとなる音の確認をしていない私の耳ですがね。
そろそろSTAXとCDプレーヤーを直結して、基本を確認しなければ。

はてさて、今日は原付でドライブに行ってきました。
一人でぶらぶらと地元の狭い国道をかっ飛ばし、エンジンをひたすらに回してみる。
普段は駅までしか乗っていかないので、たまには回してあげないとね。
佐倉のハードオフまで行ってきましたが、特に何も買わずに帰宅しました。
帰りがけに通った京成バラ園に続く道はものすごい混みようでしたね。
バラの季節はそんなに良いのかね?
よくわかりません。
もうそろそろアゲハ蝶の幼虫がでてくるでしょう。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.