mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/22(日) 眠りすぎて疲れた
支店で会議後、上司に飲みに連れて行かれて4時間しか寝られず、寝不足で仕事に行った土曜日。
注意力が散漫になり、良い仕事はまるでなし。

(;´Д`)睡眠は大事だ・・・・・・

現場では命を落とす人もいるので、自分の管理をきっちりやらないとね。
一応、ペーペーですが管理職という立場なので。

土曜日は結構アバウトな感じなので、早めに帰る職人さんもいれば、社員もいます。
私は高校の時の友人達と約束があったので、いつもより1時間ばかし早めに仕事を終え、友人家へ向かうことに。

5年ぶりぐらいにお祭りを楽しみ、アメリカコメディ映画を見て、「時をかける少女」をみんなで見てから帰宅。
「時をかける少女」は人物の作画を見る限りクオリティが低いのかと思っていましたが、
ありゃ良くできています。
背景と人物のミスマッチはなんとかならないものか・・・・・・
ま、名作だと思います。はい。

はてさて、そんなわけで家に着いてからたっぷりと寝ました。
確か3度寝ぐらいして10時間ぐらい

(#´Д`)疲れちゃったじゃないか!!

貴重な休日はこうして終わっていったりします。はい。
ま、華ちゃんのDVDを見たり、音楽を聴いたりでストレス発散には効果的な休みでしたが。
さてと、来週も頑張ろうヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.